『使用できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月21日 登録

Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,980¥2,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月21日

  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みPulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

使用できますか?

2009/07/18 11:05(1年以上前)


メモリー > UMAX > Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

スレ主 FINE Gさん
クチコミ投稿数:58件

当方のPCですが
ValueOne GタイプMT アドバンストタイプ GV30VT/2 PC-GV30VTZG2
搭載メモリー 標準 256 MB (最大 4096 MB)
メモリースロット 全スロット数 4 / 空きスロット数 3 / 増設単位 1
搭載HDD容量 250GB
プロセッサー Intel Pentium 4 630 3000 MHz
搭載OS Windows XP Home Edition SP3
です。
最大4096MBにしようと思っています。
このメモリーは使用できますか?
また、お勧めメモリーがあれば教えてください宜しくお願いいたします。

書込番号:9871338

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/18 12:13(1年以上前)

検索 対応製品検索 http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=52139&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true

このスレノメモリーも規格は合ってますので大丈夫でしょうね。
osがXPですので1GB×2 増設でいいんではないでしょうか。

>最大4096MBにしようと思っています。
既に2GB搭載されているんでしたら、それ以上つんでも動作はほとんどかわらないでしょうが。

書込番号:9871611

ナイスクチコミ!1


スレ主 FINE Gさん
クチコミ投稿数:58件

2009/07/18 22:13(1年以上前)

返信有難うございます。
現在512メガ×4の2ギガで使用中です。
1ギガ×4の4ギガにして、快適化しようと思っていたのですが・・・
2ギガ以上は、ほとんど変化がないと言う事でとらえればいいのですね
そう言う事であれば増設は止めたほうが良いのでしょうか?

書込番号:9873880

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/18 23:24(1年以上前)

FINE Gさんこんばんは。

既に2GB搭載されているのですね。
OSがXPの場合、よほどのことがない限り、たいてい1GBあれば事足りますね。
2GBあれば既に十分なはずです。
トータルで4GBにしても実際使えるのは3GB前後ですし、また普段3GB使うこともありませんので。
4GBに増設しても変化は体感出来ないでしょう。

今の状態でいいのではないでしょうか。

書込番号:9874297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 FINE Gさん
クチコミ投稿数:58件

2009/07/19 00:23(1年以上前)

じさくさん 有難うございます。
今のままで行こうと思います。
インターネット閲覧等の時に、なかなか表示されなくなり
待ち時間が長くなったような感じなんですが
なぜでしょうか?
特に大きなソフトをインストールをしたと言う事もないですし
ウイルスソフトもずっと変更無しで使ってますし
なぜですか?
また、どうすれば前のようにインターネット閲覧をサクサク出来るように
また、他のソフトの立ち上がりも早くなるのでしょう。

書込番号:9874652

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/19 00:54(1年以上前)

パソコンは使っているうちに、ごみがたまってだんだん遅くなりますね。
一番いいのはOSをインストールし直すことですが。
でもこれは大変手間かかりますのでみんなやりたくないですよね。

WEBの閲覧だと回線速度や込み具合などでも変わってきますし。
またInternet Explorerだと表示遅いですね。

とりあえずIE使用でしたら
ブラウザを変えてみてはどうでしょう?
FireFoxやOperaなどは表示速いですよ。(お気に入りの並びがちょっと違いますので最初はちょっと戸惑いますが)

書込番号:9874802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FINE Gさん
クチコミ投稿数:58件

2009/07/19 01:51(1年以上前)

じさくさん、お世話になります。
FireFoxやOperaというのを使ってみようとおもいますが
インターネットエクスプローラーに戻したい場合の操作方法って
どうすればいいのですか?
無知ですみません。

書込番号:9874999

ナイスクチコミ!0


スレ主 FINE Gさん
クチコミ投稿数:58件

2009/07/19 01:56(1年以上前)

前投稿
わけの分からない質問でしたすみません。
FireFoxやOperaはフリーソフトでしょうか?
何度もすみません。

書込番号:9875012

ナイスクチコミ!0


スレ主 FINE Gさん
クチコミ投稿数:58件

2009/07/19 09:09(1年以上前)

自己解決しました。^^;

書込番号:9875694

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/19 09:39(1年以上前)

FireFoxなどのブラウザはインストールしてもIEと好きなほうを立ち上げること出来ますので。もちろんフリーですよ。
使いづらかったらプログラムの追加と削除から削除出来ますので。

>自己解決しました。^^;

ということなので、試してみてください。

書込番号:9875777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FINE Gさん
クチコミ投稿数:58件

2009/07/19 17:12(1年以上前)

じさくさん有難うございます。
早速試して見ました
おっしゃる通り軽く
サクサク閲覧が出来ます。

少し気になるのですがセキュリティ面ではどうなんですかね
両方ともつかってみました。
本当に有難うございました。

書込番号:9877286

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/19 18:14(1年以上前)

FINE Gさん こんばんは。
セキュリティはセキュリティソフト入れてあれば大丈夫でしょう。

基本的にホームページなどはIEを基本に作成されてますので、
Firefoxなどの他のブラウザで見た場合、ホームページによっては一部デザインが変になるところもありますが、最近はfirefox使ってる人も多いのでまあ大丈夫でしょう。
少しでも快適になればなによりです。

書込番号:9877546

ナイスクチコミ!1


スレ主 FINE Gさん
クチコミ投稿数:58件

2009/07/19 22:46(1年以上前)

じさくさん こんばんは
最後にもう一つお願いします。
Firefox と Opera どちらがお勧めですか?

書込番号:9878861

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/19 23:03(1年以上前)

どちらかと言ったらFirefoxのほうがつかいやすかったような。
Operaはお気に入りの表示が左サイトに表示出来なかったような気がしましたが。
それで今は、使ってませんね。

今はIEの他にFirefoxとLunascape4入れてますが、Lunascape4はよくフリーズしやすいのでだめですね。

Firefoxがいいのではないでしょうか。

またこの他にも Google chrome も最近使う人多いみたいですよ。

書込番号:9878957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
UMAX

Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込):¥2,980登録日:2008年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング