『メモリーのマッチングについて』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

『メモリーのマッチングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーのマッチングについて

2007/07/16 17:22(1年以上前)


メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

東芝のQosmio F40/87C PQF4087CLPの購入に絡みメモリーの増設を考えています。 
DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)、このメモリーを採用された方、PCに明るい方のご意見を拝聴させてください。
まず現在2GBへの増設を考えていますが充分でしょうか?
このパーツで問題ないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6542050

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/16 18:20(1年以上前)

これはデスクトップ用ですよ。使用できません

対応メモリー
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=57470

書込番号:6542265

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/16 18:37(1年以上前)

追加


    DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 240ピン (デスクトップ用)

SO-DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 200ピン(ノート用)


メモリーの種類

http://www.adtec.co.jp/products/memory/feature/howto/01/index.html

書込番号:6542337

ナイスクチコミ!2


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2007/07/16 22:02(1年以上前)

じさくさん、ご教授ありがとうございます。

うっかり購入するところでした。
カタログには、そこまで詳細な表記はありませんでした。
頭にSOが付くのがノート用ですね?

ありがとうございました。

書込番号:6543256

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/16 22:44(1年以上前)

OSがVistaですからトータル2GBにしておけば、十分ではないでしょうか。

SO-DIMMになってるのが、一応ノート用ですね。

BUFFALOやIO-DATAのメモリー購入されたら一応品質的に安心できると思います。

書込番号:6543525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング