『初めてなので。。。』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

『初めてなので。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初めてなので。。。

2007/10/22 19:45(1年以上前)


メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

クチコミ投稿数:37件 Mitsugeyama-Live 

パソコンはマウスコンピュータの「Lm-217-N」なんですが、増設するにはこのメモリーでいいのでしょうか?パソコン初心者なので、自分なりに調べてはみたんですが、どうも不安でなかなか購入に踏み込めません。

どうかご教授ください。

書込番号:6894659

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/22 20:51(1年以上前)

Lm-217-N

該当がないのですが
Lm-i217でしょうか
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=81526&categoryCd=1

書込番号:6894888

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/22 20:56(1年以上前)

http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/0710/i217.html

これだとすると
DDR2-SDRAM256MB PC2-5300(最大2GB)

このスレのメモリー使えますよ。

書込番号:6894914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 Mitsugeyama-Live 

2007/10/22 21:09(1年以上前)

じさく さん、早速の返信誠にありがとうございます。
「Lm-217-N」ではなく、「Lm-i217-N」でした。面倒かけてすみません。

あと、ものすごい初歩的な質問になるんですが、今付いてるメモリーと差し替えるだけで起動するもんなんですか?
(何かのソフトウェアのアップデートとか、設定の変更etc...)

書込番号:6894958

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/22 21:23(1年以上前)

メモリー:標準256/最大2048、ソケット数2/空1、増設単位:1枚

現在メモリー1枚(256MB)がついてるだけでしょうか?
そうだとするとソケットが1つ空いてますのでそこに増設するだけです。(付いてるメモリーは取り外さなくていいです)
  もし両方ふさがっているのでしたら、どちらか取り外してメモリーの容量が  多くなるようにとり付けてください。

設定は、何の設定もする必要はありません。

メモリーの取り付け方(動画でどうぞ)
http://www.iodata.co.jp/promo/memory/hayawakari/installation.htm

書込番号:6895026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 Mitsugeyama-Live 

2007/10/22 21:27(1年以上前)

じさく さん、度々ありがとうございます。

早速、買ってみたいと思います。初めてのカスタマイズなので、今からドキドキです。

書込番号:6895054

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/22 21:38(1年以上前)

動画でよくわからなかった所の補足です
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF9559

メモリー交換がPCいじりの第一歩だと思いますので頑張ってやってみてください。

書込番号:6895099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング