『DELL INSPIRON 630mで使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

『DELL INSPIRON 630mで使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

DELL INSPIRON 630mで使用可能でしょうか?

2007/10/31 00:25(1年以上前)


メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

クチコミ投稿数:3件

初心者的な質問で申し訳ありません。
IODATEで私のパソコンで使用できるメモリーはわかったのですが、この商品とは何が違うのかさっぱりわかりません。
IODATEのものは高いので、できるだけ安くて安全なものを探しております。
全然違うものなのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:6925403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/10/31 00:36(1年以上前)

補足:現在のパソコンスペック
Inspiron 630m PenM740/1.73G 14.1TFT WXGA PentiumM 740 1.73GHz
メモリー512MB
です。

目的は、メモリーを2Gにすれば、ネットゲーム(MMO)が快適になるのかなと思いメモリ増設をしようと考えております。

メモリー増設以外に安くて快適に出来る方法があれば、宜しくお願いします。

書込番号:6925459

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/31 01:31(1年以上前)

dell 630m対応メモリー
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=72759&categoryCd=1

PC2-4200 DDR2 200ピン SO DIMM (SO が付いてるのが一般的なノート用)

このスレのサムスンのメモリーはデスクトップ用なので規格違いで使用できません。

ネットゲームに関しては良くわかりませんので他の方に。
(CPU,メモリー、グラフィックを強化しないとだめでしょうが、ノートではちょっと無理でしょう。
何とかメモリー増設ぐらいしか手はないでしょう)

IODATAのメモリーが高価ということでしたらこちらあたりのメモリー検討されては。(必ず相性保証付けて)
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=10&sc=1&iv=y&stk=0&brcode=30&sbrcode=428
PC2 4200 SO-DIMMは在庫ぎれなので、PC2 5300 DDR2 SO-DIMMで代用可能でしょう。

書込番号:6925639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3215件

2007/10/31 10:29(1年以上前)

こんにちは、APPLEから乗り換えさん。

>IODATEのものは高いので、できるだけ安くて安全なものを探しております。

「安全なものを」という事なら、決して高いとは思いません。(動作検証済、相性保証、長期保証込み)

IODATA 対応メモリー (じさくさんと重複)
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=72761&categoryCd=1
BUFFALO 対応メモリー
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=51274
グリーンハウス 対応メモリー
http://www.green-house.co.jp/kensaku/detailmem.cgi?Pos=2775
ELECOM 対応メモリー
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=DELL&keyword=Inspiron+630m&pc_release=
ADTEC 対応メモリー
http://www.adtec.co.jp/products/memory/index.php?step=4&maker=DELL&type=Note&search_words=Inspiron%20630m&memory_numbers=&maker_p=DELL&type_p=Note&product=Inspiron&model=630m%20CeleronM360%2F1.4G%2014.1TFT%20WXGA&product_number=

上位規格とは言え、互換性にはお気を付け下さい。(互換ありとしているのは、グリーンハウスのみのようです。)
あとは、ご自分で、ご判断下さい。
ご参考までに

書込番号:6926330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/10/31 12:48(1年以上前)

追加でこんなのも・・・
http://shop.transcend.co.jp/product/product_memory.asp?action=bbclass&modelid=DEL00262

書込番号:6926686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/11/01 18:18(1年以上前)

皆様方。
無知で違うところに質問したにも関わらず親切で丁寧な回答ありがとうございました。
参考にして検討します。
ありがとうございました。

書込番号:6931151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング