『東芝dynabook AX AX/52E PAAX52ELV 増設用メモリ』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

『東芝dynabook AX AX/52E PAAX52ELV 増設用メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝dynabook AX AX/52E PAAX52ELV 増設用メモリ

2008/04/13 18:08(1年以上前)


メモリー > サムスン > DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

スレ主 zu777さん
クチコミ投稿数:25件

今人気の東芝dynabook AX AX/52E PAAX52ELV買いましたが
今ひとつスピードが遅く1Gのメモリを増設しようと思います。
確認済みの相性のいいメモリがあったら教えてください。候補は以下の通りです。

・DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)
 ・Castor SoDDR2-1G-667 (DDR2 PC2-5300 1GB)
・JM667QSJ-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
 ・SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

上記に無ければ、そのほかの安いタイプを教えくれましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7669081

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/13 20:49(1年以上前)

zu777さん こんばんは。 dynabook AX AX/52E PAAX52ELVに規格が合えばノーブランドを選ぶ手もあります。
http://kakaku.com/sku/pricemenu/memory.htm
ノーブランドの場合は有料でも相性保証契約を。
取り付け後すぐメモリーテスト掛けてください。 
エラーあれば保証期間内に交換依頼。
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:7669780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/04/14 00:11(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/donya/53605-ss/
値段は格安だと思います。
何が届くかは?ですが、TranscendのJetRam(JM667QSJ-1G )が届くとのレビューがありました。
(実は私も先月コレを購入したところ、エルピーダチップのJetRamでした)

書込番号:7670996

ナイスクチコミ!1


スレ主 zu777さん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/14 22:31(1年以上前)

BRDさん、flipper1005 さん、
早速のアドバイスありがとうございます。
ご意見を参考にさせていただきます。

書込番号:7674568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング