『intel imacの件』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

『intel imacの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

intel imacの件

2008/01/18 21:45(1年以上前)


メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

スレ主 kuro.nobuさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
現在、apple imac17インチ/ 製品番号MA590J/A(純正メモリ512MB×2)を所有しているのですが、こちらの商品へのメモリ交換は可能でしょうか?以前似たような書き込みがあったのですが、intel対応なのか不安だったので、質問させていただきました。

また、最高3GBまで拡張可能なのですが、この場合2GB+1GBか、1GB+1GB のどちらが動作が速くなるのでしょうか?以前なんかの記事で、メモリ増設の際は同じ要領のほうが良いというのを読んだ記憶があるので迷っています。


いろいろ調べたのですがシステムプロファイラで分かる情報では確認できませんでした。

DDR2-SDRAM/ PC2-5300/667MHZ

どうかよろしくお願いします。

書込番号:7263266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/01/18 21:53(1年以上前)

こんなところで調べてみたらメモリ規格がわかるはず。
http://www.iodata.co.jp/promo/memory/

あとApple専用のほうが余計なトラブルが少ないかも。

書込番号:7263306

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuro.nobuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/19 00:17(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
やっぱりアップルではアップル対応の物を購入した方が良いんですね。
勉強になります。

書込番号:7264111

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/19 00:53(1年以上前)

トラブルなんて変わらんよ
Vaio専用メモリでVaioで使うとトラブルが少ないなんてものないでしょ?w
要は対応=動作確認済みってだけ
動作確認されてなくてもまともに動くメモリで規格が同じなら何も問題はない

ま、動かない時とか考えると専用品選ぶメリットは有ると思うけどね

書込番号:7264274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/20 22:35(1年以上前)

DDR2-SDRAM/ PC2-5300/667MHZ と SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン) とでは形状が違うので刺さらないと思いますよ。

SDRAMとSODIMMは形状が違いますから。

その辺、仕様を確認した方がいいと思いますが、、、

書込番号:7272535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング