『HP DV2805』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

『HP DV2805』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HP DV2805

2008/11/14 07:40(1年以上前)


メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

クチコミ投稿数:84件

HP DV2805には対応してるでしょうか?
あとサムスンは信頼出来るメーカーなのか知りたいです。

書込番号:8638005

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/14 10:26(1年以上前)

お茶の味さん おはようさん。 相性は取り付けないと解りませんが規格として対応してますね。
dv2805/CT :メモリ 1024MB (512MB×2) PC2-5300 DDR2-SDRAM (最大2GB)

サムスンはOKですよ。

書込番号:8638343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/11/14 12:17(1年以上前)

BRDさん
調べてくださり本当にありがとうございます! サムスンとトランセンドとキングストンとで迷ってますがトランセンドとキングストンはあまりよくないですか?

書込番号:8638631

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/14 16:24(1年以上前)

どれも大丈夫ですよ。 安価なバルクを購入されるときは有料でも相性保証契約を。
メモリー取り付け後はすぐmemtst86+を掛けてノーエラー確認を。
エラー起こした時は保証期間内に交換依頼を。
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

書込番号:8639228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/11/14 17:51(1年以上前)

BRDさんありがとうございます。相性保証は必ずつけたいと思います。永久保証はそんなに必要ないですか?メモリって普通は何年ももつものですか?それとも一ヶ月で壊れちゃうこともありますか?何度もすみません…

書込番号:8639480

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/14 18:13(1年以上前)

人も物も寿命がいつまでか? 解りません。
メジャーメモリーには永久保証付きがあり、安心です。
先のことは心配せずに取り替え/増設して楽しんでください。
購入時”HP DV2805に使えますね?”と聞いてね。

書込番号:8639543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/11/14 19:28(1年以上前)

BRDさん本当に助かりました!ありがとうございます!

書込番号:8639836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング