『適合していますでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年10月22日 登録

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のオークション

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月22日

  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)

『適合していますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)を新規書き込みSODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

適合していますでしょうか

2009/09/23 09:10(1年以上前)


メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)

クチコミ投稿数:100件

教えてください。
SONYのVAIO typeZ Core 2 Duo P8800を発注しています。
VAIO typeZでこのメモリーをご使用の方、何か不具合はありますでしょうか。
メモリーを追加する場合は、既に刺さっているものと同じ製品が良いのでしょうか。

書込番号:10198214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/23 10:26(1年以上前)

細かい型番が違うかもしれませんが

SONYより メモリ増設(/交換)マニュアル
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/vgn-z_2/contents/03_rec/01/01/01.html


メモリを自己責任で解決できなければ販売元で保障しているメモリを購入しましょう。

SONYより メモリ接続確認情報(保証は各メモリ販売元になります)
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/maker/note/z08.html

書込番号:10198553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/09/23 11:03(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
PCが手元に届くのは10月に入ってからになるようですが、届いたら刺さっているメモリーを確認して見ます。
SSDもサムソンなので、推測するところメモリーもサムソン製のような気はしているのですが。
お知らせいただいたソニーの表にはサムソンは入っていませんでしたね。

書込番号:10198745

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/24 09:02(1年以上前)

日本ではSamsungは小売りをしていないので、当然こういったリストには載りません。

書込番号:10204156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/26 09:00(1年以上前)

同じくtypeZを注文したものです。
2Gのメモリ増設を検討していました。

すたばふさん紹介のリンクで動作確認済みの製品を検討していたところ、次の店舗を発見。
http://kakaku.com/shop/1633/PrdKey=05206012868/?lid=shop_itemview_2_1633
価格コムにはまだ値段が更新されていませんが、IOのSDY1066-2Gが3980円。
しかも、送料・代引き手数料無料です。

typeZ到着前ですが、速攻で注文入れました。

書込番号:10214694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/10/03 16:32(1年以上前)

PCが届きましたので開けてみたら韓国のhunix製でした。
さっそくhunixのメモリーを購入し空きスロットに差しました。
すこぶる快調に動いてくれています。
皆さんありがとうございました。

書込番号:10252434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)
サムスン

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月22日

SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング