『Intel® G965 チップセット で使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2007年 8月14日 登録

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『Intel® G965 チップセット で使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みW2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:3件

当方gateway GT5082j
使用中ですがメモリ増設を考えているのですが
CFDのこのメモリは使用可能ですか??
ちなみにPDデポでは相性保障はあるのですか??

書込番号:7229564

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/10 21:05(1年以上前)

>ちなみにPDデポでは相性保障はあるのですか
パッケージを見ていますか?

P5B-VMで使用中w
組み込んだらMemtest86+は必須ですよw

書込番号:7229600

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/10 21:06(1年以上前)

使える
でもデフォだとPC2-4200が積まれてるみたいだから6400→4200になって動作する

それと、そんな店知らないからショップでの保証についても知らん

書込番号:7229607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/01/10 21:14(1年以上前)

平さん、Birdeagleさん早々の返信
ありがとうございます。

平さん
パッケージですが実物は見ていないのネットの画像では
わかりませんでした。
パッケージに保障がきさいされてるのですか??

Birdeagleさん
元々ついているPC4200ははずして使用予定ですが
はずして2Gにするか4枚挿しで3Gにするか
どちらがいいでしょうか??

書込番号:7229645

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/10 21:18(1年以上前)

>パッケージに保障がきさいされてるのですか
そうです、永久保障と書いてますw

詳しくはメーカーHPをご確認して下さいな
http://www.cfd.co.jp/memory/elixir.html

書込番号:7229673

ナイスクチコミ!2


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2008/01/10 22:31(1年以上前)

メモリ自体の保証じゃなくて、相性保証があるかどうかが聞きたいのでしょうね。
PDデポは知りませんが、PC DEPOTのことだとすると
Webショップを見た感じだとなさそうな気がします。
もともと相性保証というのはノーブランドバルクのようなメモリのために
作られたものだと思うので、そういうのを扱っている店でないと
相性保証はしていないのでは?

書込番号:7230094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/01/13 00:45(1年以上前)

本日PCデポにて¥3970で購入してきました。
早速取り付けして恐る恐る電源ON

見事にメモリ認識してくれて安心しました。

皆さんご回答ありがとうございました。

書込番号:7239375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
CFD

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月14日

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング