『購入しました。』のクチコミ掲示板

2007年 8月14日 登録

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月14日

  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)を新規書き込みW2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/02/16 12:47(1年以上前)


メモリー > CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

スレ主 hit111さん
クチコミ投稿数:3件

このメモリの評価と価格につられて最近購入しました。
早速、装着しましたが、ごくたま〜に起動時にエラー(PC起動時にブルースクリーン→再起動)が出てしまいます。発生頻度としては5回に1回程度の割合で発生してます。

立ち上がった後に、解決策を参照すると何やら「McAfee〜」との事でしたのでMcAfeeが原因と思っていましたが、やはり気になってしまい、Memtest86でチェックしたら1週目でエラー9(2枚差しでチェック)・・・。

でも、立ち上がることは立ち上がるのでアレなんですが、こういった場合って保障対象になりますでしょうか?

書込番号:7398490

ナイスクチコミ!0


返信する
kinchan55さん
クチコミ投稿数:21件

2008/02/16 13:04(1年以上前)

定格で使用してのエラーなら補償対象になるんでは?
どっちかのメモリーが初期不良の可能性もあるんで1枚ずつmemtestしてみてはどうでしょう

家ではオーバーグロックでもエラーはでませんでした。

書込番号:7398577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)の満足度5

2008/02/16 16:08(1年以上前)

gigabyteのP35系マザーでBIOS不具合によるMEMTESTエラーが
でますが、まさか???

書込番号:7399330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/16 16:20(1年以上前)

1週目でエラー9

を携帯で写真でも撮ってお店にレッツゴーです!

これで交換できないと言われましたら、購入店を記載してください。

書込番号:7399379

ナイスクチコミ!1


スレ主 hit111さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/16 18:44(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
2枚差しでのテストしかしていないので、今度はメモリ1枚づつで試してみます。
ちなみにPCはGateway GT5224j 定格での使用です。

書込番号:7400022

ナイスクチコミ!0


スレ主 hit111さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/20 12:00(1年以上前)

結局、1枚づつMemtestしたらエラーなしでした。
もしかしたら…と思い、別のPC(emachines J6548)で2枚差しテストしてもエラー無しでしたので、そのまま使用することにしました。

原因はよくわかりませんが、「GT5224jで使用した時にたまにエラーが出る」という事だけですので、私のPCとの相性…なのでしょうかね?

なんにせよ、コストパフォーマンスは大変すばらしい商品だと思いますし、永久保障もついているので良い買い物をしたと思っています。

kinchan55さま、ブンタ2さま、Michael Schumacherさま 
大変お騒がせいたしました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:7420081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
CFD

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月14日

W2U800CQ-1GLZJ (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング