『メモリー増設を検討中です!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 登録

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月21日

  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『メモリー増設を検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みW2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設を検討中です!

2011/08/10 13:13(1年以上前)


メモリー > CFD > W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

スレ主 itarouさん
クチコミ投稿数:15件

メモリーを2GB→4GB増設しようと思っています。
このメモリーが適合(動作)するのか?教えてください。

PC概要
PC:NEC Lavie LL550/LG
メモリ:DDR2 SDRAM/SO-DIMM 1GBx2 PC2-5300対応 デュアルチャンネル対応
WINDOWS VISTA Home Premium
CPU:AMD Sempron 3600+
チップSET:AMD M690V

以上、宜しくお願いします。

書込番号:13358007

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/10 13:21(1年以上前)

本製品はデスクトップPC用なので使用出来ません。使用可能な製品は下記のものになります。
※使用可能なだけであって、完全な動作保証をするものではありません。

http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_2092/s4=2/s3=2/

書込番号:13358029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 itarouさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/10 13:30(1年以上前)

教えて頂いてありがとうございます。

もう一つ教えて下さい。
動作保障はないのは分かりましたが、
PC2-5300にPC-6400のメモリーを組み込んでも
5300として起動するのでしょうか?

書込番号:13358052

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/10 13:36(1年以上前)

>PC2-5300にPC-6400のメモリーを組み込んでも5300として起動するのでしょうか?

通常は代替可能です。

書込番号:13358069

ナイスクチコミ!1


スレ主 itarouさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/10 13:40(1年以上前)

たびたび教えて頂いてありがとう
ございました。

メモリー増設を検討します。

書込番号:13358083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/10 17:14(1年以上前)

スロットの空きが無いみたいなので、
2GB2枚組を購入された方が良いと思いますよ。

書込番号:13358579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
CFD

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月21日

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング