『GA-G31M-ES2Lとの相性』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 登録

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月21日

  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『GA-G31M-ES2Lとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みW2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

GA-G31M-ES2Lとの相性

2009/04/11 12:48(1年以上前)


メモリー > CFD > W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

マザーボード GA-G31M-ES2L を自作PCで使っています。相性を教えて下さい。

書込番号:9378429

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/04/11 17:11(1年以上前)

あっちこっちに聞く位、不安だったら相性保証を付けて
買った方がいいんじゃね?精神衛生上にもいいかと。

GA-G31M-ES2Lに○○○のメモリは大丈夫と情報を集めても
スレ主が持っているマザーではダメだったなんて特に珍しく
もない話、それが相性と言われる所以。

書込番号:9379235

ナイスクチコミ!2


丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2009/04/11 18:30(1年以上前)

規格はこれでいいと思いますが・・今現在1Gを1枚刺しているのでしたら
それを外してこれを2枚にして下さい。

○「1G+1G」か「2G+2G」にして下さい。

×「1G+2G」や「1G+2G+2G」は駄目です。

書込番号:9379567

ナイスクチコミ!1


丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2009/04/11 18:43(1年以上前)

PS:1Gを1枚チョイスして「1G+1G」も駄目です・・同じ規格でも同じメーカー2枚でないと数分〜数時間使用でブルースクリーン出ます。

2枚セット品を2枚刺すのが確実です。1つおきに刺すか2つ並べて刺すかは説明書みてデュアルになる場所に刺して下さい。

書込番号:9379605

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/11 23:08(1年以上前)

shiro1951さん ホンワカムードでいいですよ。
常に丸腰でことに望むノーテンキにあこがれます。
一度GIGAのホームページへ位って、メモリーサポートリスト(QVL)を
見られたらいいと思います。

書込番号:9380997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/12 21:38(1年以上前)

ご参考までに
既に、同じ型番の古いタイプ(両面実装)を使用しているなら、要注意です。
新しい物は片面実装になっている場合があり、相性が悪いと思います。
これの1GBx2の古いタイプと新しいの物の2セット4枚挿しで認識されませんでした。
M/BはGA-EG41MF-S2Hでですが。

書込番号:9385200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
CFD

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月21日

W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング