『違いは何でしょう?Macでの装着』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,900

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のオークション

DD400-1G (DDR PC3200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DD400-1G (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-1G (DDR PC3200 1GB)

『違いは何でしょう?Macでの装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-1G (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DD400-1G (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDD400-1G (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

違いは何でしょう?Macでの装着

2009/02/11 12:07(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-1G (DDR PC3200 1GB)

クチコミ投稿数:37件

Mac G5での、メモリー増設を検討中です。
スペックは、1.6GHz Power PC G5。型番M9248J/Aです。
*メモリ規格 DDR SDRAMーDIMM PC3200(DDR400)184PINです。
 
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/dimm.html
バッファローの検索サイトではDD−400とAD−400シリーズがあり規格 PINは全く同じなのですがDDとADの違いがわかりません。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dd400/ こちらはDD
http://buffalo.jp/products/catalog/item/a/ad400-m/ こちらはADです。
サポートの違い?保障?AはAppleのAでしょうか? 散々調べましたが、Appleに
特化した何かがあるのでしょうか? サイトでは違いが解りませんでした。
また、DDでも規格は同じなので認識して対応できると考えてますがお分かりの方いますか?
どうしても気になり、バッファローに問い合わせしましたが本日は祝日でした・・・。

書込番号:9075453

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/02/11 18:16(1年以上前)

どちらもJEDEC準拠 PC3200。
JEDEC準拠にはそれ以上もそれ以下もないから
ハードウェアとしては同じものでしょう。
ADの方はMacの動作保証品ということだと思います。
試験コストの分価格が高い。

書込番号:9077284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/02/12 02:01(1年以上前)

ご回答感謝します。
相互性の試験によりコストUPしてるのですね。
結果、同等にて認識すると思います。
ありがとうございました。

書込番号:9080285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/19 19:12(1年以上前)

購入しましたが、無事に認識してトラブルなく動作してます。 やはり規格通りでOKでした!! 差してみて認識できるかどうかは自己責任ですが、相性診断でコストアップしているのでしょう。 それを保険と考えて購入するのもアリだとは思います。

書込番号:9121044

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/02/19 19:46(1年以上前)

動きましたか。よかったですね。

書込番号:9121200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/02/20 19:13(1年以上前)

ZUULさん、ご回答ありがとうございます。 見守っていただき感謝します。
メモリをモニターしてますが、様々なアプリケーションをアクティブにしても空きメモリは消費されず快適に動作してます。 2Gになり快適です!!

書込番号:9126384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-1G (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-1G (DDR PC3200 1GB)
バッファロー

DD400-1G (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-1G (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング