『買おうと思ったけど』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,100

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)の価格比較
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のレビュー
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のオークション

DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)の価格比較
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のレビュー
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)

『買おうと思ったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)を新規書き込みDD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買おうと思ったけど

2005/12/01 21:50(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)

スレ主 e-mineさん
クチコミ投稿数:55件

ここの一番安い店舗で、(本気で)買おうと思って、注文前に念の為『バルク品や返品された品物ではないですよね?』と質問したら・・・1週間経過しても全く音沙汰がありませんでした。
買わなくて良かったです。これならヤフオクで真のバルクを買ったほうが安心・納得の買い物ができそうです。
でも、ヤフオクにもないので、お店に行って購入します。
決断させて頂きましてありがとうございました。

書込番号:4622540

ナイスクチコミ!0


返信する
1800.comさん
クチコミ投稿数:437件

2005/12/01 22:02(1年以上前)

>ここの一番安い店舗で、(本気で)買おうと思って
それだけの予算があるのであれば、次元の違うメモリを探されてはいかが?

http://www.ocworks.com/products_categories.php?categories_id=2

書込番号:4622585

ナイスクチコミ!1


スレ主 e-mineさん
クチコミ投稿数:55件

2005/12/02 19:41(1年以上前)

1800.comさま
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:4624629

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2005/12/03 00:15(1年以上前)

OCWORKSでは私も何度かメモリ購入してますが、品揃えも良いし、
日本橋のショップで見るよりも低価格ですので、結構お勧めです。

e-mineさんがOCをされない、というのであればOCメモリではなく、低レイテンシメモリをお勧めします。(1GB*2の2-3-2-5など)
メモリチェック料金等を含めても、ここのDD400-1G×2 (DDR PC3200
1GB 2枚組) の最安値よりも安値で買えますよ。

書込番号:4625493

ナイスクチコミ!1


スレ主 e-mineさん
クチコミ投稿数:55件

2005/12/03 23:03(1年以上前)

Zephisさま
ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:4627961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)
バッファロー

DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング