メモリー > バッファロー > DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)
今、使用してるCPUがP4 2.8Ghz FSB533
マザーがGIGABYTE GI865−GME
メモリーがPC2700 512M*2
で使用しています。
メモリーを増設しようと考えてるのですが、PC2700からPC3200に変えて、体感速度は上がるのでしょうか?
書込番号:5624147
0点
数字上は上がりますが、体感では全く変わりません。
特に FSB533 CPU では?
書込番号:5624194
1点
PC3200を増設しても遅いほうのPC2700のスピードでしか走りません。
書込番号:5624201
1点
早速の返事有り難うございます。
ちなみに、P4 3.4Ghz FSB800にすると、どうでしょうか?
板違いかな?
書込番号:5624264
0点
CPU使用率の高い仕事(エンコーディング等)は早く終わるでしょう。それ以外は大きな変化はないでしょう。
書込番号:5624272
1点
DDRメモリをPC2700からPC3200にしても意味がないような・・・
CPUも交換するのであれば、中途半端な交換より
マザーボードの交換も考えて・・・予算が貯まるまで待って
一気にCPUをE6300などにしたほうがよっぽど良いかと思います。
書込番号:5624724
1点
「バッファロー > DD400-1G×2 (DDR PC3200 1GB 2枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/11/19 19:24:47 | |
| 2 | 2008/06/18 21:39:51 | |
| 5 | 2008/04/04 1:10:49 | |
| 1 | 2008/03/14 13:58:44 | |
| 6 | 2007/11/23 14:48:04 | |
| 14 | 2007/05/12 17:28:41 | |
| 6 | 2007/03/01 21:26:16 | |
| 4 | 2006/09/24 1:12:55 | |
| 3 | 2006/04/08 7:25:15 | |
| 4 | 2005/12/03 23:03:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





