『どっちがいいの?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『どっちがいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

どっちがいいの?

2004/05/01 00:09(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 クレイルさん

メモリの追加はじめてなんですが、
バイオのPCV-RZ52を使っています。それのメモリの追加なんですが
現在はDD333-256×2が付いています。
これに、DD333-512×2を追加した方が良いのかもしくは、
最初のDD333-256×2をはずしてDD400-512×2をつけたほうがいいのでしょうか?将来の買い替えを考えるとDD400-512×2?
よきアドバイスお願いします。

書込番号:2754460

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/05/01 00:36(1年以上前)

クレイル さんこんばんわ

DDR400でも良いと思いますけど、デュアルチャンネルで、一番効率が高くなるのはデバイス、容量をそろえて使ったとき(ダイナミックページングモード)です。

容量が違ったり、企画が違うときはたとえ2枚増設でも、デュアルチャンネルでは動作しますけど、ダイナミックページングモードにはなりません。

また、将来的にどのようなPCをお使いになるか判りませんけど、DDR2やDDR3と言った新しい規格も出てくると思います。

書込番号:2754562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2004/05/01 01:45(1年以上前)

なんで標準でDDR333なんだろーね
そんなとこに差をつけなくてもソニーさん って思うね

ということで悔しいので DDR400でしましょう(笑)
DDR333はヤフオク行きということで

書込番号:2754715

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2004/05/01 09:46(1年以上前)

皆さんの仰る通りDDR400を2枚が良いようです。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-RZ72P/spec_master.html
(この差別化は?ですね)

書込番号:2755369

ナイスクチコミ!1


スレ主 クレイルさん

2004/05/01 10:54(1年以上前)

あもさん、たかろうさん、VKさん、
DDR400でいこうと思います。ありがとうございました。

書込番号:2755553

ナイスクチコミ!0


k.koujiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/06 11:32(1年以上前)

多分 4スロットありまして
現在のもは 256x2ですので これだと重いですよね 2003年春モデル


例えば
RZ52は最大2Gですので 既存をはずして
同じ512x4ヶでokです

書込番号:12172343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
バッファロー

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング