『デュアルチャネルにならない』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『デュアルチャネルにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デュアルチャネルにならない

2006/09/18 15:14(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

クチコミ投稿数:10件

デュアルチャネルとして認識されていないようなのですが(everest、cpu-zで認識されず)、これは相性と諦めたほうがいいのでしょうか?
まだ試せる手はありますか?

書込番号:5453800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2006/09/18 15:30(1年以上前)

ヾ(・・;)ォィォィ
書き込みを省略するなよ、真面目にアドバイスが欲しいなら
PCのメーカー、型番、自作ならマザー、CPUなどの構成を書けよ。

書込番号:5453842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/09/18 16:34(1年以上前)

失礼しました。もうほとんど諦めてたので。
え〜とこれだけでいいのかわかりませんが、
マザーボード Intel DP965LT
cpu Core 2 Duo E6600
メモリ SanMax micron DDR2-667 1GB(デュアル用)
です。メモリが違うところですいません。
この製品がなかったので・・・。

書込番号:5454026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2006/09/18 16:44(1年以上前)

素人にも分かるように、同じ色に挿せばデュアルチャンネル動作するはずだが、挿す場所間違いはないか。

書込番号:5454062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/09/18 16:53(1年以上前)

間違いないです。
でも実はデュアル動作はしてて、たまたまソフトの相性などで表示されなかっただけかもしれません。
2つのソフトでってのが気になりますが。

書込番号:5454082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/09/18 19:50(1年以上前)

BIOSでの確認
Total Memory 2048MB
Memory Mode Dual Channel
Memory Channel A Slot 0 1024MB
Memory Channel A Slot 1 Not Installed
Memory Channel B Slot 0 1024MB
Memory Channel B Slot 1 Not Installed


2行目のDual Channelが「ちゃんとデュアル動作しています」
という意味なのか、メモリをいろいろ入れ替えて確認してみます。

書込番号:5454668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
バッファロー

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M×2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング