『メモリーを増設すれば早くなるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,500

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のオークション

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DD333-512M (DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD333-512M (DDR PC2700 512MB)

『メモリーを増設すれば早くなるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD333-512M (DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD333-512M (DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDD333-512M (DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > DD333-512M (DDR PC2700 512MB)

スレ主 nanatyanさん
クチコミ投稿数:7件

現在メインメモリーが256Mですが、Bフレッツにしても時間がかかり、いらいらします。ノートンインターネットセキュリティソフトのせいもあるかと思いますが、512M増設し768Mにしようとおもいますが効果が期待できるものでしょうか。

書込番号:5011561

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/04/20 13:11(1年以上前)

nanatyanさんこんにちわ

タスクバーを右クリックしてタスクマネージャを開き、パフォーマンスタブを見た時に、コミットチャージの合計が物理メモリの合計を越えますと、HDDに有る仮想メモリからデータを読み出しますから、その分アプリケーションの実行に時間が掛かります。

メモリの容量(物理メモリ容量)を増やす事で、コミットチャージの合計より物理メモリが常に上回る状態でしたら、メモリスワップする事が少なくなりますから、その分快適になります。

http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pcmainterepair/pcmr003/pcmr003_01.html

書込番号:5011596

ナイスクチコミ!2


3.3toboさん
クチコミ投稿数:714件

2006/04/20 17:44(1年以上前)

試しにノートン停止させてみるとか、メモリ良品を手に入れてください。他の問題かも。

書込番号:5012034

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanatyanさん
クチコミ投稿数:7件

2006/04/20 20:18(1年以上前)

早速調べてみましたら、コミットチャージ400MB前後、物理メモリ228MBでした。仮想メモリからデータを呼読み出していたわけですね。これで効果があると判断しメモリの増設を試みることにします。ありがとうございました。
また「@マークIT」を読ませていただきましたが、大変参考になりました。重ねて御礼申し上げます。

書込番号:5012357

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanatyanさん
クチコミ投稿数:7件

2006/04/22 20:05(1年以上前)

あもさん
たったいまメモリーを手に入れ増設しました。
従来のメモリーとあわせて合計768MBになりました。結果劇的にスピードが改善されました。ありがとうございました。

書込番号:5017382

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/04/22 23:12(1年以上前)

増設が功を奏したようですね。
良いPCライフになりますように。

書込番号:5017974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件

2006/04/23 13:03(1年以上前)

僕も今日このメモリーを増設しました、BIBLO NB55MTではじめから512MBあったので普段の使用では不便は無かったのですがオークションで安く入手出来たので増設してみました。
ソフトの立ち上がりが早くなりましたね。
CPUが高速だったらもっと早くなるのかな??

書込番号:5019454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD333-512M (DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD333-512M (DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング