『東芝ダイナブックE8のメモリー増設について』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『東芝ダイナブックE8のメモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 kinako鳥さん

今256Mのメモリーなのでこれに512Mをつけて、合計で768にしようと考えています。ここの過去ログをみていて、わからなくなったのですが、
「あと、これは余計なお世話かもしれませんが、768Mということは256Mと512Mのモジュールを載せているということでしょうか…?
デュアルチャンネルで動作するマザーをお使いでしたらチャンネルごとのメモリー容量をモジュール単位でそろえてやる必要があります(512Mモジュールを2枚など)。そろっていないと強制的にシングル動作になります。(256M二枚と512M一枚でもシングル動作です」
という文章です。>ほかの方の内容の引用ですが。
簡単にただ付ければ良いもんだと思ってたので↑このような現象はどのようなパソコンなら起こるのでしょうか?確認はどうすればいいのでしょうか?
すみませんパソコンの複雑なことわからないのですが、どなたかよろしくお願いします。

書込番号:3509959

ナイスクチコミ!0


返信する
A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2004/11/17 00:34(1年以上前)

>768Mということは256Mと512Mのモジュールを載せているということでしょうか…?
多分そうだと思いますよ。

お使いのPCはデュアルチャンネルに対応していないと思いますので、256MBと512MBで良いと思います。

書込番号:3510013

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinako鳥さん

2004/11/21 20:28(1年以上前)

ありがとうございます。
早速購入してみます(^−^

書込番号:3529273

ナイスクチコミ!0


ぴの56さん

2004/12/17 12:06(1年以上前)

便乗で質問があります。
私は東芝DynabookのTX3516LDSWの購入を考えていて
メモリも256MBに512MBを追加したいと思っています。
このPCがデュアルモードに対応しているかどうか
ご存知の方、いらっしゃいますか?

書込番号:3645073

ナイスクチコミ!0


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2004/12/18 02:07(1年以上前)

ぴの56 さん

http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/040906tx/spec.htm
http://www.intel.co.jp/jp/developer/design/chipsets/mobile/855gme.htm
↑デュアルチャンネルに対応していないみたいですよ。

書込番号:3648109

ナイスクチコミ!1


ぴの57さん

2004/12/20 16:12(1年以上前)

A7V133さん、早速のお返事ありがとうございました。
デュアルモードに対応していないとのことなので
256MBに512MBのメモリを追加しようと思います。

パスワードを忘れてしまい、同じHNで投稿できませんでした。
ぴの56と同一人物の投稿です。すみません。

書込番号:3660882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング