『メモリ増設…』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『メモリ増設…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ増設…

2006/01/18 14:15(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 takuxさん
クチコミ投稿数:134件

FUJITSUのNB70E/Tを使用しているのですが、
メモリを増設しようと思って増設用のメモリを見てみたら、
このPCはDDR SDRAM PC2100のメモリを搭載しているので同型のものを購入すればいいと思っていたのですが、
DDR SDRAM PC2700のメモリを見てみたら、このメモリの対応機種の一覧にも記載されていて、対応しているというものでした。
違いがあるのなら性能のいい方を購入したいと思っています。
初心者なんでDDR SDRAM PC○○の数値が大きいほうが性能がいいのかなぁなんて思ってしまうのですが…。
この二つは性能的に違いがあるのでしょうか?

書込番号:4745125

ナイスクチコミ!0


返信する
wallsさん
クチコミ投稿数:553件

2006/01/18 14:33(1年以上前)

性能としては
PC2700>PC2100
ただしPC2700のメモリでも
PC2100で動くように設計されています

ただ増設するPCがPC2700での動作に対応していない限り
PC2100でしか動くことができません

またPC2100のメモリがすでに一本差さっているのなら
増設した方のメモリもそれに合わせて
PC2100で操作すると思われます

書込番号:4745147

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuxさん
クチコミ投稿数:134件

2006/01/18 15:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
増設した方のメモリも元のものに合わせて動いてしまうんですね。
どちらでも同じなら元ついていたものと同じPC2100のものを買ったほうがいいのでしょうか?
そんなの関係ないというのであれば安いほうを買おうと思うのですが…

書込番号:4745229

ナイスクチコミ!0


wallsさん
クチコミ投稿数:553件

2006/01/18 16:31(1年以上前)

上の返信でも書きましたが
PC2700のメモリでもPC2100で動くように設計されています

バルクなどの出所のはっきりしないものだと
PC2700の物がPC2100で動かない場合もありますが
メルコやIO-DATAなどのものならば問題なく動作すると思います

よって安い方を買えば良いかと思います

書込番号:4745336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング