『画面が真っ暗になりました』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『画面が真っ暗になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が真っ暗になりました

2006/07/17 10:47(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:13件

パソコン素人です、よろしくお願いします。
この度、FMV BIBLO NB18D/V(2003年のものです)にメモリ増設しようと思いインターネットで購入しましたが、取り付けてみたら画面が真っ暗になってしまいました。はずすとまた元に戻ります。
パソコン自体は動いているような音がしています。
何か設定がおかしいのでしょうか。
よろしくアドバイスお願いいたします。

書込番号:5261446

ナイスクチコミ!0


返信する
A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2006/07/17 11:01(1年以上前)

FMV BIBLO はメモリにはきついPCだと思います。
今回のメモリはFMVには合わなかったのでしょう。

書込番号:5261481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/07/17 11:22(1年以上前)

最初から付いているメモリは、外せますか?

外せれば、そこに今回のメモリに入れ替え1枚構成では
どうでしょう。
きちんと装着してダメなら相性かメモリ不良の
可能性がありますね。

書込番号:5261535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2006/07/18 10:26(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
BIBLOにメモリがきついというのは、やっぱり古いからですか?
今付いているメモリがはずせるかどうか調べてみます。

書込番号:5264902

ナイスクチコミ!0


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2006/07/18 22:34(1年以上前)

>BIBLOにメモリがきついというのは、やっぱり古いからですか?

古いかどうかは別にして、グリーンハウスなどのメモリでさえ起動しなかった経験があります。

書込番号:5266777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/07/19 10:22(1年以上前)

みなさん、すみません!!
まさに「きつかった」のでした。メモリの取り付けが甘くてちゃんとはまってなかったようです。ほんとお騒がせしました。
ちなみに 258+512=736 になって、ちょっと足りないようなんですがこんなもんなんですかね。。。

書込番号:5267940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/07/20 02:26(1年以上前)

それは、恐らくビデオメモリに割り当てられたからだと思います。

スペック表の
標準32MB(16MB/32MB/64MB/128MBから選択可)(DDR SDRAM)(メインメモリと共用)(注1)に該当し
256(標準)+512(今回)−32=736 の計算に
当てはまるのではと思います。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/biblo_loox/nb/method/index.html

書込番号:5270418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2006/07/21 12:44(1年以上前)

重ね重ねご親切にありがとうございます。
ふむふむなるほどそのように書いてありますね(って実は何のことかよくわからないのですが。。。)
まだ差込が足りないのかと思って何回もぐいぐい差していたので、問題がないことがわかってホッとしています。
本当にみなさまありがとうございました。

書込番号:5274268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング