『メモリを増設して、デュアルで使いたいので教えてください』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『メモリを増設して、デュアルで使いたいので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 FTRDさん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして。今回初めて書き込みます。PCのメモリの事でお尋ねいたしますが、なにせ初心者のためよろしくお願いします。

●本日 DN333-A512MZ(×1)を買い増設しました。元が256MBだったので 現在はシステムでは768MBになっています。

●買ってから気づいたのですが、デュアルチャンネルという性能を今日増設したメモリで使いたいのですが、つかえますでしょうか?

●PCは CPU Pentium(R)M processor 1.5Hz
    東芝 コスミオ E10/1KLDEW です。


書込番号:5278794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2006/07/22 22:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:132件

2006/07/22 22:38(1年以上前)

残念ながらE10/1KLDEWはデュアルチャンネルメモリーに対応していません。

書込番号:5278953

ナイスクチコミ!1


スレ主 FTRDさん
クチコミ投稿数:16件

2006/07/22 22:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。デュアル対応ではなかったようで残念です。ではメモリの組み合わせは、PCの制限内で好きなようにすればよいですか?(1GB×512MBなど)

今日増設したものの特に体感では、何も変化ありませんでした。

書込番号:5279013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2006/07/23 09:50(1年以上前)

>今日増設したものの特に体感では、何も変化ありませんでした。

256MBから増設でしたら、ウィンドウを複数立ち上げたときや、サイズの大きいファイルを処理したとき、アプリを複数立ち上げたときのモタツキ感が低減していると思いますよ。

>PCの制限内で好きなようにすればよいですか?(1GB×512MBなど)

768MBで不便していないなら、現状のままでいいでしょう。
画像編集や動画編集などの重い作業をする予定がないのでしたら、これ以上の投資はほとんど意味がありません。

書込番号:5280199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング