『512MB×2と512MB+1GBに増設どちらが快適に動きますか』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『512MB×2と512MB+1GBに増設どちらが快適に動きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 myvaioさん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして、メモリの増設について教えて下さい。
現在ソニーのノートパソコン
タイプF VGN−FS43を使用しているのですが、メモリの増設を検討しています。
512MB×2デュアルモードで増設するのが良いのか
512MB+1GBに増設どちらが良いか教えてください。
また、仮に512MB×2デュアルモードで増設する場合こちらのDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)で、デュアルモードになるのかも、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:5279737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/23 03:05(1年以上前)

VGN-FS43はDDR2 SDRAM、DDR2 533対応なので、このメモリーはまず物理的につきません。BUFFALO製品ならば、D2/N533シリーズなら搭載できます。

512MB×2と512MB+1GBどちらが有利かについてですが、使用目的によって変わってくると思うので、まずは主な利用方法を示されてはいかがでしょうか?

書込番号:5279758

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/07/23 10:18(1年以上前)


スレ主 myvaioさん
クチコミ投稿数:18件

2006/07/23 13:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらのメモリは、私のパソコンにつけられないんですね。教えていただいてありがとうございます。
利用目的は、ミニDVテープで撮影した動画をパソコンに取り込んで、DVDにしたり、写真を取り込んだり、時間が合えば、オンラインゲームにもチャレンジしてみたいのと思っています。
今ついている512MBのメモリは、そのまま使用したいので、これとの組み合わせで、どのメモリが良いかアドバイスいただければ、ありがたいです。それでは、よろしくお願いします。

書込番号:5280748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/23 23:41(1年以上前)

メモリですが、この機種に対応しているIODATAのSDX533シリーズかBUFFALOのD2/N533シリーズがよろしいのではないでしょうか。

増設する容量についてが、myvaioさんの使い方ですけど、デュアルチャンネルよりも大容量の方が効果があると思いますが、512MB増設しても効果は得られると思うので予算と合わせて考えてみられてはどうでしょうか。

書込番号:5282772

ナイスクチコミ!1


スレ主 myvaioさん
クチコミ投稿数:18件

2006/07/24 23:40(1年以上前)

親切にご説明いただきましてありがとうございます。
参考にさせていただきます。
おそらく予算の関係で512MBになりそうですが。
どうもありがとうございました。

書込番号:5285994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング