『256*2か512*2か』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『256*2か512*2か』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

256*2か512*2か

2007/02/16 14:27(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:68件 HIMAJIN 

初めて投稿させていただきます。

最近、デスクトップのメモリ増設を考えています。
現時点では256*2でうごいています。

私は1.5Gぐらいほしいと考えていますが聞いた話によると256*2の環境に512*2をさしても256*2のほうが優先されてしまい、
あまり速度が出ないと聞いたのですが本当ですか?

既出でしたら申し訳ありませんm(__)m

よろしくお願いします。

書込番号:6008869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/02/16 15:19(1年以上前)

>256*2の環境に512*2をさしても256*2のほうが優先されてしまい、
あまり速度が出ない

それは例えばPC2700の256x2の環境に追加で、PC3200の512x2を刺しても遅い速度に合わせるということですね。


でも、この差というのは体感するかどうかはマザーやCPUによるかと思います。

私の経験上AthlonのCPUではなかったように思いますが、Intelだと顕著に出るのかもしれません。詳細情報を公開されたほうが有力なアドバイスが得られると思います。

書込番号:6008963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 HIMAJIN 

2007/02/16 16:18(1年以上前)

バウハンさん返信ありがとうございます。

私のパソコンはemachinesのJ4250です

cpuはpentium4 2,8G
メモリ 512M 
DDR400 SDRAM Dual channel

それ以外は申し訳ありませんがちょっとわかりません。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:6009078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2007/02/16 21:13(1年以上前)

と〜し〜ろ〜さん

1.書き込まれているこのMemoryは、Note用です。

2.お使いのMemoryがDDR400 SDRAMなので、同じ規格の512MB×2にしましょう。
DN333、DDR333、PC2700とか書かれているものは、遅くなります。
DDR400とかPC3200とか書かれているものにしましょう。
バッファローでは、
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dd400/index.html

書込番号:6010005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1046件

2007/02/16 21:33(1年以上前)

>256*2の環境に512*2をさしても256*2のほうが優先されてしまい、

これを回避するにも、今256×2が挿してある方へ、512MB×2を挿して、開いている方へ256×2を挿された方が良いと思います。
でも、差は判らないと思います。

書込番号:6010103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 HIMAJIN 

2007/02/17 00:56(1年以上前)

和差V世さん返信ありがとうございますm(__)m

載せていただいたバッファローのメモリを買って上記の接続方法でやってみたいと思います。

バウハンさん、和差V世さん親切にありがとうございましたm(__)m

書込番号:6011146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング