DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日
メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
SONY VGN-A50BにDN333-A512MZを増設しましたが、その結果ファンが異常にまわりうるさいくらいです。
相性が悪いためでしょうか?
書込番号:6319597
0点
メモリー抜いたら、静かに成るんでしょうか・・
問題が別に無ければ良いのですが、有るようなら解決を急いだ方が良いでしょう。
書込番号:6319730
2点
こんにちは、asanovic55さん。
メモリー増設によって、熱源が僅かに増えた、エアフローが僅かに悪くなった、と言うレベルではないという事なら、ご自分で検証してみてください。
メモリーを1枚ずつ、スロットを変えてみる、2枚でスロットを入れ替えてみる。
2枚挿した時に、同じように異常が起こるなら、三角関係の相性不良かもしれませんね。その他にも、異常反応があるかもしれませんのでお気をつけ下さい。
相性保証などを付けられているなら、お早めに交換されますように。
ご参考までに
書込番号:6320599
1点
天元様、素人は浅はかさ様
アドバイスありがとうございます。
アドバイス通りに一度試してみます。
書込番号:6322053
0点
「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/03/28 9:28:27 | |
| 2 | 2010/03/16 12:02:19 | |
| 3 | 2009/05/16 20:06:45 | |
| 7 | 2009/04/27 21:13:17 | |
| 2 | 2009/03/18 1:59:57 | |
| 1 | 2009/03/18 1:42:35 | |
| 3 | 2009/03/01 14:03:44 | |
| 2 | 2009/01/31 17:36:01 | |
| 4 | 2008/12/29 10:57:14 | |
| 3 | 2008/12/10 12:05:56 |
「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 731件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





