『お尋ねいたします』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『お尋ねいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お尋ねいたします

2008/04/06 19:57(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 oo_kon_ooさん
クチコミ投稿数:37件

はじめまして。このたびメモリ増設しようと考えております。
当方の所持しているPCはSONY VGN-E70Bです。
バッファローのHPで確認したところ、このメモリの使用で問題ありませんでした。

さて、ご質問ですが、当PCは256Mのメモリが2枚装着しておりまして、どちらか1枚を交換して768Mにするつもりです。
しかし、説明書を見ると、メモリのスロットが,DDR266と記載されております。
バッファローのメモリはDDR333です。
このうち1枚だけを交換しても問題はないでしょうか。

どうぞご回答のほど、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:7638877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/06 20:03(1年以上前)

DDR333のメモリが266で駆動するだけなので問題ないです。

書込番号:7638896

ナイスクチコミ!2


スレ主 oo_kon_ooさん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/06 20:17(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
これで安心して購入できます。

ところで・・・266で駆動するとは、購入したメモリの機能が発揮できないと考えてよろしいでしょうか。
質問ばかりですみません。

書込番号:7638938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/06 20:54(1年以上前)

oo_kon_ooさん  こんにちは。

>ところで・・・266で駆動するとは、購入したメモリの機能が発揮できないと考えてよろし いでしょうか。

一般的にメモリには下位互換があるので、元マザボメーカー社員(笑)さんが仰るように
DDR266での動作になります。
ただメーカー製のPCなので、どちらか言うとメモリの機能が発揮できないというよりは、PCの仕様上の問題なのでしょうがないですね。
(自作機等の場合は別ですが・・・)

書込番号:7639134

ナイスクチコミ!2


スレ主 oo_kon_ooさん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/06 22:05(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOU さん、ご返答ありがとうございます。
私の考えすぎみたいでしたね。
どうもご親切にありがとうございました。

書込番号:7639571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング