『NEC LL370/Eとこのメモリの相性はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『NEC LL370/Eとこのメモリの相性はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 jonpanchosさん
クチコミ投稿数:9件

古いノートPCなのですが、動作がとても遅いです。
HD要領は80%あいているので、メモリを増やしたいと思います。
プロパティで確認したところ、256MBでした。
今回、最低でも512MB、できれば1GBにしたいのですが。
今の256MBの状態にこの、512MBを増設し768MBにすることは可能でしょうか。
もしくは、256MBは必ずはずさなくてはいけなくて、新たに512MBをつけなくてはいけないのでしょうか??
よろしくお願いいたします。

書込番号:8026669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/04 00:26(1年以上前)

  jonpanchosさん、こんにちは。

「NECのLL370/Eを使っているのですが - Yahoo!知恵袋」
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215030197
 上記によるとメモリの空きスロットが1つあるので、既存の256MBのメモリはそのままでいいでしょう。

書込番号:8026741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/04 00:30(1年以上前)

古いノートにメモリを増設したんですが、あまり早くはなりませんでした。
ということを念頭において
増設したのはjonpanchosさん と同じような構成の256MBに512MBを付け足しました。ノートはメモリスロットが2つしかありませんので2つのメモリをつけられます。しっかり768MBと認識されます。
ノートの場合は、メモリ規格を間違えないようにした方が良いです。

書込番号:8026769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/07/04 01:44(1年以上前)

jonpanchosさん こんにちは。

>LL370/E

型名は合っていますか?
実際には、もう少し長い型名のような気がします。

現状で、メモリスロットに空きがあるのなら、512MBを増設されたらいいと思いますが
念のため以下のサイトで、仕様を確認された方がいいかも知れませんね。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_ViewProd_SchPage?sstop=case401

書込番号:8027104

ナイスクチコミ!2


スレ主 jonpanchosさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/04 12:05(1年以上前)

カーディナルさん

ご回答ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
後、1つは足せるみたいですね。
2つとも新しいのを入れるか検討してみます。

ディロングさん

ご回答ありがとうございます。
あまり早くはならないのですかね。。。
256から716にすればとんでもなく早くなると思っていました。。。
後、メモリの規格とは何でしょうか??
たびたびありがとうございます。

SHIROUTO SHIKOUさん

ご回答ありがとうございます。
確かに、型名この後に2種類くらいありました。
間違えてしまうところでした。
ご指摘ありがとうございます。


みなさん、とても参考になるご意見ありがとうございました。
これらのことを念頭にいれ、増設をしたいと思います。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:8028129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング