『このメモリでよいのか…』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『このメモリでよいのか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

このメモリでよいのか…

2008/09/21 12:33(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 kizamiさん
クチコミ投稿数:3件

富士通のFMV-BIBLO NB16C/Aを使っています。
標準メモリが256MBなので動作も重く、ネットゲームをやっていたことろ
ブルースクリーンになってしまうのでメモリの増設をすることにしました。
NB16C/Aの機種対応メモリも見てみましたが、本当にこのメモリでいいのか
心配で書き込みをさせていただきました。
初歩的な質問ですみませんが、どなたかよろしくお願いします。

書込番号:8386976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/21 12:37(1年以上前)

こんにちは、kizamiさん 

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dn333/index.htmlですね?
対応しているようです。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=40740&category[]=2&type[]=4&action_index_detail=true

書込番号:8386996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/09/21 12:42(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=40740
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dn333/index.html
にて記載が有ります。
pcのモデルにて検索すれば
このような情報が出てきますよ。

書込番号:8387020

ナイスクチコミ!1


スレ主 kizamiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/21 12:48(1年以上前)

>>空気抜きさん
>>あめっぽさん

お二方お早いご回答ありがとうございます。
初歩的な質問をしてもよいかずっと悩んでいたもので
迅速に対応していただき本当に感謝しています。

どうもありがとうございました!

書込番号:8387043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/09/21 13:30(1年以上前)

Samsung 等ブランドバルクメモリも使用可能。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=58008&lf=0

書込番号:8387199

ナイスクチコミ!1


スレ主 kizamiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/21 14:47(1年以上前)

>>sasuke0007さん

こんなに安いところがあったとは…
どうもありがとうございます!

書込番号:8387512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング