『基本だと思うのですが』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,500

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の価格比較
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のレビュー
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のクチコミ
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の画像・動画
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のピックアップリスト
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオークション

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の価格比較
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のレビュー
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のクチコミ
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の画像・動画
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のピックアップリスト
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

『基本だと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)を新規書き込みDN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

基本だと思うのですが

2004/03/10 22:34(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

スレ主 FAIRCHILDさん

PC2100対応とカタログに記載があるのですけど、
PC2700でもその速度が出ないだけで
ちゃんとPC2100での速度の役割は果たすのでしょうか?
かなり素人的なご質問で申し訳ございません。
値段的に変わらない場合将来に向けて少しでもスペック的に
高いものが良いのかなと思いまして。。。

書込番号:2570068

ナイスクチコミ!0


返信する
A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2004/03/10 22:39(1年以上前)

使えるでしょう。

書込番号:2570092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2004/03/10 22:49(1年以上前)

はい。 相性は除いてね

書込番号:2570165

ナイスクチコミ!1


RAID-0さん
クチコミ投稿数:369件

2004/03/10 22:59(1年以上前)

今お使いになってる機種が不明ですが・・・

もしFSB800のCPUを視野に入れるのなら、PC3200という選択も・・・

書込番号:2570235

ナイスクチコミ!1


スレ主 FAIRCHILDさん

2004/03/11 22:26(1年以上前)

て2さんの相性という言葉が気になるのですが。。。
PC2700にすることによって遅くなってしまうこともあるという事なのでしょうか??
ん〜。。。
判りません??
ご教示の程お願いいたします。

書込番号:2573808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2004/03/12 02:26(1年以上前)

ほんのエラーがでて不安定だったり、全く使えない程度ですので。遅くなるってことはないと思うけども
相性といってもマザーとの相性が多いけどもね

書込番号:2574866

ナイスクチコミ!1


にしOKA2さん

2004/04/08 14:47(1年以上前)

て2くんさん
PC2700をPC2100として使うことで、

>ほんのエラーがでて不安定だったり

することがあるの?
それとも、単純にメモリーとマザーとの相性のことをいっているの?

書込番号:2679513

ナイスクチコミ!1


太っはらさん

2004/05/06 22:03(1年以上前)

陰陽師を見れば呪だといってます。
空を見上げてごらん、宇宙は無限だ! 
相性の悪いものは売り払って良い店で買うべきです。わたしは、BEST−DOで買っています。

書込番号:2777691

ナイスクチコミ!1


太っはらさん

2004/05/06 22:10(1年以上前)

メモリはドスパラかBESTDO!でしょう。
以前パソコン攻防で買ったらXXXXXXでした。

書込番号:2777735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)
バッファロー

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング