『DDR333にするメリットは?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,500

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の価格比較
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のレビュー
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のクチコミ
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の画像・動画
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のピックアップリスト
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオークション

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の価格比較
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のレビュー
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のクチコミ
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の画像・動画
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のピックアップリスト
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

『DDR333にするメリットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)を新規書き込みDN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DDR333にするメリットは?

2004/03/31 12:38(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

FUJITSUのFMV 722NU5/Bにメモリを増設しようと考えています。
本体の仕様や純正メモリを見るに、DDR266(PC2100)が良いようですが、
メルコやI-OのHPで対応機種を見るとDDR333のものでも動作するようです。

値段も大して変わらないし、動くのならハイスペックのものを選んでおきたい気もするのですが、実は相性が良くないとかDDR266で充分というのだと無駄な投資になってしまいます。
DDR333にするメリットはあるでしょうか?情報お願いします。(特に、こういう使い方をするならこういうメリットを体感できるとか具体例を。)

書込番号:2650437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2004/03/31 12:42(1年以上前)

買い替えの時にDDR333対応機種を買った場合に、流用できる

書込番号:2650444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2004/03/31 15:40(1年以上前)

たいていのメモリには下方互換がありますので・・・
DDR333を買った方が買い換えたときの選択幅が広がるね・・・

書込番号:2650902

ナイスクチコミ!1


じゃいぜんさん

2004/04/03 04:24(1年以上前)

http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0310/spec_nub.html
を見ると、システムチップは RADEON IGP 340M で、
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/03/14/51.html
を見ると、「266MHz DDRメモリー・インターフェース」とあるので、
333を買っても266でしか動かないようですね。
動作上のメリットはないということです。

後は、上のお二人が書いているように、
買い換え時のメリットくらいしかないでしょうね。

相性に関しては、I-Oとバッファロー(旧メルコ)なら、
テストはしっかりやってると思うので、大丈夫でしょう。

書込番号:2660096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)
バッファロー

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング