DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)バッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日
メモリー > バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)
こんにちは。
現在使用している富士通のFMV CE22Dの作動がとても遅いため
メモリーを増設したいのと思い、512MBのメモリを探しています。
パソコンの仕様書を見ると、メモリーの欄は
標準256MB(PC2100 DDR SDRAM DIMM)ECCなし 最大1GB
となっていたので、PC2100で検索してこちらを見つけたのですが
バッファローさんの対応機種で検索をかけた所
FMVCEDですとDD266-512M、DD333-512M、DD400-512Mだけで
こちらの商品は載っていませんでした。
このメモリーは使えないものでしょうか?
一体、何処がどう違うのものでしょう?教えていただけると幸いです。
書込番号:8506326
0点
コレはSODIMM
ノート用のちっこい奴
書込番号:8506367
2点
>このメモリーは使えないものでしょうか?
使えませんね。
>一体、何処がどう違うのものでしょう?教えていただけると幸いです。
これはノート用です。
ディスクトップの場合、形でもわかると思います。
貴方の使えるメモリーは形で言えばこれです。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dd333/index.html
これも使えるかも?
http://www.donya.jp/item/5435.html#cat
相性保証もあるので試して見られたら。
書込番号:8506607
2点
akitutomboさん
メーカーサイトのメモリ解説です。参考にしてください。
バッファロー
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/memory-guide/index.html
IO-DATA
http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/mame.htm
書込番号:8506760
2点
Birdeagleさま fuukaさま 早速のご回答、ありがとうございます。
なるほど。ノート用はサイズが違うのですね。
メモリーなど見た事もないので、教えていただいて大変たすかりました!
デスクトップ用でも安いものも有るのですね。
もう少し、色々見てみます。
どうもありがとうございました。
書込番号:8506761
0点
tenthousandさま
情報、ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!
書込番号:8515284
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/11/11 22:18:43 | |
| 9 | 2009/08/11 0:44:28 | |
| 3 | 2009/02/22 20:03:49 | |
| 2 | 2009/01/08 8:13:33 | |
| 3 | 2008/12/20 2:54:21 | |
| 5 | 2008/10/17 23:45:53 | |
| 2 | 2008/05/20 18:20:57 | |
| 3 | 2008/05/14 13:39:51 | |
| 11 | 2008/04/18 23:36:30 | |
| 4 | 2008/03/20 10:05:30 |
「バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)」のクチコミを見る(全 138件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





