『取り付け方法』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)の価格比較
  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)のスペック・仕様
  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)のレビュー
  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)のクチコミ
  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)の画像・動画
  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)のピックアップリスト
  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)のオークション

DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)の価格比較
  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)のスペック・仕様
  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)のレビュー
  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)のクチコミ
  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)の画像・動画
  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)のピックアップリスト
  • DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)

『取り付け方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)」のクチコミ掲示板に
DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)を新規書き込みDM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

取り付け方法

2007/01/16 13:38(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)

スレ主 paaaさん
クチコミ投稿数:7件

メモリー増設をしようと、この製品を買ってきたものの、取り付け説明書がついていませんでした。
どうやって付けたらいいのでしょうか。
後ろのどこを開けて付けていいのか、わかりません。
もしも何か分かりやすいサイトとか見つけられた方、教えてください!!

書込番号:5888276

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/01/16 13:53(1年以上前)

paaaさん   こんにちは。  
お使いのパソコンの メーカー名/型番は?

下記から似た型番を探すと 手がかりが掴めるでしょう。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

書込番号:5888319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2007/01/16 13:57(1年以上前)

PCの情報無いと?
後ろの蓋を一つ一つ外して見ては?そんなに数は無いので、蓋を外せば直ぐメモリが見えるから分るはず
質問する時はPCとかの情報も書いたほうが良いよ

書込番号:5888323

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/16 17:20(1年以上前)

MicroDIMMってことはノートですかね?
それなら底側のふたになっている物を外せば取り付けることは可能です。
それ以前にメモリに取り付け方法が書いてある物が付属していることはほとんど無いですよ
機種によって方法は違いますからね

ネットで型番入れて検索すれば出てくるはずです

コレに関してはPCの型番がないのでアドバイスできませんが・・・

書込番号:5888868

ナイスクチコミ!1


スレ主 paaaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/01/16 18:04(1年以上前)

BRDさん、ぽんたZさん、Birdeagleさん
早速の助言をありがとうございます!
ふたをゆっくり解体していきたいと思います。
パソコンの機種は、HITACHIのプリウスの、PCF-650F5LWAです。

まずは教えていただいたことをもとに、行動してみます!!

書込番号:5889015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/01/16 18:37(1年以上前)

一般的には、パソコンの取扱説明書に記載されています。

書込番号:5889121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/01/16 18:40(1年以上前)

650F5LWAにはこのメモリは使えませんよ。
こちらを選択すべきでしたね。

http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=42338

書込番号:5889126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)
バッファロー

DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DM266-256M (MICRODIMM DDR PC2100 256MB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング