『VN133-256MY対応品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,980

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

『VN133-256MY対応品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)を新規書き込みVN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

VN133-256MY対応品について

2006/05/21 01:15(1年以上前)


メモリー > バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

スレ主 iwaa3さん
クチコミ投稿数:42件

VN133-256MYは
NEC Lavie L LL750/2
に対応していますか
メーカー販売中止のため
わかりません 
よろしくおねがいします

書込番号:5096762

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/05/21 01:34(1年以上前)

iwaa3さんこんばんわ

I/Oデータの対応表を見ますとSDIM133-S256Mと言うメモリが対応していますので、このメモリはBUFFALOのメモリに照らし合わせますと、VN133-H256MYが対応しています。
お書きになったVN133-256MY (SODIMM PC133 256MB) は対応していませんので、もし、搭載した場合は半分の容量で認識されるか起動できません。

I/Oデータ対応表
http://ss.iodata.jp/pio/MatchSeries?bodyCd=54557&productCd=43928


256MBメモリには2種類あります128MBitチップを使ったメモリ、VN133-H256、SDIM133-S256MBと、256MBitチップを使ったVN133-256MB、SDIM133-H256MYなどが有ります。

前者は16枚チップを使っていますし、後者は8枚チップを使ったメモリになります。

書込番号:5096827

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwaa3さん
クチコミ投稿数:42件

2006/05/21 01:48(1年以上前)

親切に教えて下さって
ありがとうございます

あやうく買うところでした。

書込番号:5096869

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwaa3さん
クチコミ投稿数:42件

2006/05/24 03:13(1年以上前)

あもさんへ

IBM PC133 144pin S.O.DIMM 256MB 16M×16
はLavie L LL750/2Dに
対応していますか? 

書込番号:5105847

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/05/24 05:22(1年以上前)

16Mx16は128bitチップメモリですので、動作確立は高いと思いますけど、お使いのノートPCでは動作確認されていませんので、バルクと同じで装着して起動させるまで、動作するか認識されるかは判りません。

書込番号:5105903

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwaa3さん
クチコミ投稿数:42件

2006/05/24 08:52(1年以上前)

あもさん おはようございます。

お答え、ありがとうございます。
手頃なのが見つかりましたので
装着してみます。

書込番号:5106082

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwaa3さん
クチコミ投稿数:42件

2006/06/13 22:38(1年以上前)

あもさんへ

数々のアドバイス
ありがとうございます。

結局 KING MAX の16枚
ついた奴で、みごとに稼動しました。

PCの苦手な私に御指導下さって
ありがとうございました。

書込番号:5167004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)
バッファロー

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング