メモリー > バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)
シャープ PC-RJ970Rを中古で購入しました。
OSをWINxpProにしましたがメモリが128Mでは
今ひとつ不安定なので増設しようと思い
BUFFALO対応表を見てVN133-256MYにたどり着きましたが
シャープサイトでは最大256Mまで増設可となっていますが
BUFFALOには384Mになっています。
384Mまで増設しても大丈夫でしょうか?
しかも、シャープの対応機器表記にはVN133-256MYの
最後のYがありません。・・・不安です。
どうしたら良いか知っている方がいれば教えてください。
書込番号:5966400
0点
アイオーデータではメーカー公表値超えて512Mまで載るみたいですね。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=46079&categoryCd=1
http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/word.htm
書込番号:5966442
1点
おお!早い返答に感動です。
ありがとうございます。
と言うことは、バッファローやIOデータを信頼すると
256M×2までOKと言う事ですね!
予算不足のため2枚購入は無理ですので256M1枚を
早速購入しようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:5966511
0点
VN133-256MY って片側4枚?8枚
PC-RJ970Rは、BXチップなので、128Mbitのメモリじゃないと
動かないですよ(^^)
256MBの場合片側8枚なら
動きますが、4枚の場合動きません。
Buffaloの場合
VN133-H256M
VL100-H256
しか対応してないと思います。
参考
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=26969
書込番号:5966585
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/09/26 21:12:30 | |
| 5 | 2008/08/01 20:09:55 | |
| 4 | 2008/04/07 12:46:10 | |
| 10 | 2008/02/14 20:40:20 | |
| 3 | 2007/08/04 15:22:33 | |
| 6 | 2007/05/12 20:03:58 | |
| 2 | 2007/05/07 21:45:43 | |
| 5 | 2007/05/05 10:32:52 | |
| 1 | 2007/04/28 17:26:43 | |
| 1 | 2007/04/25 8:34:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





