『メモリ表記の意味について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,800

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション

VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)

『メモリ表記の意味について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)を新規書き込みVN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ表記の意味について教えて下さい。

2004/12/14 10:49(1年以上前)


メモリー > バッファロー > VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)

スレ主 たこたここさん

私のノートPC(FMV−BIBLO、MF5/600R)
のメモリを増設したくて調べたところ、このメモリが
対応しているのですが、予算がないため、ノンブランドのメモリを
買おうと思っています。

 しかし、私があまりパソコンの知識がないため、どれが自分の
ノートPCに合うのかが分かりません。
 分からないなりに探した結果、
   ノート用ノーブランド 144PIN SO DIMM PC133 256M CL2 バルク
というモリを見つけたのですが、
CL2
ってところの意味が分からず困っています。
 
 そこで、このメモリの
   SDRAM non ECC
というのと
   CL2
という意味を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:3630822

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/12/14 12:05(1年以上前)


スレ主 たこたここさん

2004/12/14 12:26(1年以上前)

BRDさんご親切にありがとうございます。

用語の意味は分かりました。
すると、このバルクメモリでも私のノートPCで
使えるって事ですよね?

助かりました。 m(_ _)m

書込番号:3631135

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/12/14 20:10(1年以上前)

はい。 規格があって、相性も良ければ。
購入時、有料でも念のため相性保証契約を。
取り付け後、memtst86+を掛けて下さい。
エラーあれば、交換依頼を。
memtest86+の作り方などは下記に書いておきました。
 よかったらどうぞ。http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
             ( http://lunatear.net/archives/000051.html )

書込番号:3632713

ナイスクチコミ!1


スレ主 たこたここさん

2004/12/14 21:26(1年以上前)

BRDさん、何度もご親切な回答有難うございます。

いままで知らなかった事まで勉強になり
本当に感謝しています。

このようなことは知りたいと思っても
教えて貰わなければなかなか理解できません。

ホームページもお気に入りに入れさせて頂きました。
かさねがさね有難うございました。 m(><)m

書込番号:3633113

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/12/15 01:17(1年以上前)

何かあったら また どうぞ。

書込番号:3634775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)
バッファロー

VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング