『MV-DN333-A1Gとの違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,948

(前週比:-6円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,948¥3,948 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):¥3,948 (前週比:-6円↓) 登録日:2005年 1月20日

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『MV-DN333-A1Gとの違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MV-DN333-A1Gとの違いは何でしょうか?

2012/03/10 23:35(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

スレ主 danbokozouさん
クチコミ投稿数:3件

FMV-BIBLO NX90JTの増設メモリ(純正はFMVNM1GF2)を検索すると、DN333-A1GとMV-DN333-A1Gがヒットしますが、この両者の相違について教えて下さい。

書込番号:14270296

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/10 23:40(1年以上前)

型番の頭にMVが付くのは業務用で箱が簡易版になっているものです。
それ以外はMVが付かないものと変わりません。

書込番号:14270320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 danbokozouさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/11 00:38(1年以上前)

 甜さん
 早速お教え頂きありがとうございました。 ECOなどが付いた簡易包装品と同じようなものと思えばいいのでしょうか?

書込番号:14270608

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/11 02:08(1年以上前)

簡易包装の目的が違いますし、本来は小売りされないものですから、保証内容も違うかも知れません。
もし何かあったらと考えると、法人向けは避けた方がいいでしょう。
何かあってらPC毎捨てる位の覚悟があれば止めませんが...

書込番号:14270927

ナイスクチコミ!0


スレ主 danbokozouさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/21 11:30(1年以上前)

 甜さん
 正確な回答をありがとうございました。
 メーカーにも問合せてみましたが、甜さんが言われたとおりでした。

 その後メモリーを購入し、問題なく使用しています。

書込番号:14322994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込):¥3,948登録日:2005年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング