『512→1Gに増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月20日

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『512→1Gに増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

512→1Gに増設

2006/10/20 23:30(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

クチコミ投稿数:32件

NEC LaVie PC-LT900CD でメモリー増設したところPC立ち上げ時液晶のカラーが赤がとんで青緑がかります。放っておいても直らず、いろいろ操作してると正常に戻ります。正常な時に再起動などわずかな時間の起動では問題ありません。BIOSの初期化もしましたが直りませんでした。何が悪さをしているのでしょうか?教えてください。

書込番号:5555124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2006/10/21 00:19(1年以上前)

之の出番かな?
http://shattered04.myftp.org/pc_38.html
メモリー不良又相性不良の可能性が有ります、上記ソフトで検証可能です。

書込番号:5555399

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/10/21 00:41(1年以上前)

ビデオケーブルの接触不良でしょう。

書込番号:5555503

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/10/21 01:06(1年以上前)

ノートPCだからケーブルは無いか。
まー表示周りでしょう。
そういう現象はパックドピクセル方式のWindowsではメインメモリの障害で起こることは考えにくいです。
つまり、メモリを触ったのと偶然に障害が発生したか、触ったときにその箇所を壊したか。

書込番号:5555611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2006/10/21 19:42(1年以上前)

 増設したメモリー外してみて、直れば犯人はメモリー。

 直らなければ、原因は他にあります。

 保証期間中なら、買ったお店に持っていってみればいかが?

書込番号:5557811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2006/10/24 19:47(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。やはり犯人はメモリーのようです。お店に相談してみます。

書込番号:5567838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月20日

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング