『増設について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,928

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,928¥3,928 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):¥3,928 (前週比:-8円↓) 登録日:2005年 1月20日

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

増設について

2006/11/22 17:49(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

スレ主 戦神さん
クチコミ投稿数:5件

今256MBのメモリが一枚入ってて、空きが1つある状態なんですが、
増設をする際に同じ容量じゃないとダメなんですか?
あと、今入ってる256MBを抜いて1GB2枚入れる事はできますか?

パソコンはノートでVAIOのVGN-FS21です。
回答よろしくお願いします。

書込番号:5665383

ナイスクチコミ!0


返信する
山と畑さん
クチコミ投稿数:1148件

2006/11/22 18:05(1年以上前)

スペックを見ると、

 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-FS71B/spec.html

メモリーは最大で1GBですので、1GB2枚を入れることは出来ませんよ。

それと、*4に書いてありますように、同じ容量のメモリーを2枚使いますと、
Dual Channelで動いて、パフォーマンスが上がりますから、
買うのであれば、512MBを2枚が良いと思いますよ。

書込番号:5665440

ナイスクチコミ!1


スレ主 戦神さん
クチコミ投稿数:5件

2006/11/22 18:16(1年以上前)

バッファローのスペックでは2Gまでいけると書いてあったんでいけると思ってました。

512を2枚ですね!
早速解決して嬉しいです、お小遣いためて買う事にしました。

ありがとうございました。

書込番号:5665474

ナイスクチコミ!1


スレ主 戦神さん
クチコミ投稿数:5件

2006/11/23 11:12(1年以上前)

今入ってる256MBを抜いて512MBを2枚入れても問題ないんでしょうか?

書込番号:5668218

ナイスクチコミ!0


neko3839さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:14件

2006/12/13 15:18(1年以上前)

256MBを抜いて512MBを2枚入れて問題は無いです。

「メモリーを最大増設するには出荷時に装着済のメモリーモジュールを取り外す必要があります。」

山と畑さんの返信にもありますが、下記のところに書いてありますよ。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-FS71B/spec.html

書込番号:5752814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/15 07:25(1年以上前)

最大2Gいけますよ。

書込番号:6116454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込):¥3,928登録日:2005年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング