『あれ?』のクチコミ掲示板

2007年 7月中旬 発売

D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,700

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月中旬

  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『あれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みD2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

あれ?

2008/10/08 22:35(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:105件

2GBの1枚のみと2枚組がありますよね?
1枚のみのを二つ買った方がお得なような気がしてならないんですけど・・・
何なんですかねこの価格差は・・・

書込番号:8474112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/10/08 22:58(1年以上前)

ほんとクォクォさんの言うとおりですね〜!
私もこのメモリを買おうと思っていたのですが、まったく気づいてませんでした。
同じメモリなんだから当然デュアルチャネル対応なんですよね?
せっかくなので特に問題がないのなら1枚のみのを2枚買おうと思うので、
どなたか詳しい方がいらっしゃったら、私もぜひ教えてほしいです。

書込番号:8474243

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/08 23:27(1年以上前)

2枚組はセットでの動作を保証されてる
1枚を2セット買ったときに万が一デュアル動作しないかもしれない

それに細かい仕様とかロット番号とかが違うかもしれないのが1枚
その辺がほとんど同じなのが2枚組

書込番号:8474434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2008/10/09 20:24(1年以上前)

なるほど、不具合の起こる可能性が低いのは2枚組ってことですね。

ありがとうございました

書込番号:8477348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/09 22:46(1年以上前)

なるほど〜
それじゃあ2枚セットのは動作保証料込といったところでしょうか(^^;)
Birdeagleさん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:8478097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ? 4 2008/10/09 22:46:46
1Gから4Gに増設 0 2008/08/03 10:25:19
メモリ付けかえました。 5 2008/02/13 11:36:09
iMacには? 1 2008/01/20 19:48:08

「バッファロー > D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
バッファロー

D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月中旬

D2/N667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング