D2/800-2G (DDR2 PC2-6400 2GB)バッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 2月 5日
メモリー > バッファロー > D2/800-2G (DDR2 PC2-6400 2GB)
メモリ増設を検討しています。
■メモリ規格:DDR2 SDRAM-DIMM PC6400(チップ規格:DDR2-800)
上記規格の2Gのメモリを選定していて、下記2つに絞りました。
@D2/800-2G (DDR2 PC2-6400 2GB)
http://kakaku.com/item/05202012094/
AMV-D2/800-2G [DDR2 PC2-6400 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000429283/
上記2つの違いが分かりません。分かる方教えて下さい。
書込番号:16488751
1点
MV-D2/800-2Gは白箱簡易パッケージだったと思います。
書込番号:16488823
1点
規格が同じ、6年間保証、
違いは発売開始年月日、4年も違いますね、新しいほうがよいと思います。
製造場所が違う可能性はありますが、新しいほうが普通は良い。
書込番号:16488835
1点
企画が同じですし、特に変わった点はありませんね。
ただ発売日の差が4年ほど違います。
保証も6年間ですし、違いもないので購入するならば『MV-D2/800-2G』のほうをお勧めします。
こちらのほうが安いですし、新しいので安心できると思います
書込番号:16488927
2点
MV付きは企業等でメモリー増設をしたいときに用いる大量納入様簡易パッケージです。
通常の販売ルートではなく、店舗が購入したものをばら売りしているという形です。
中身は一緒ですが、Baffalo Toolsは使えません。
これを目当てに買うのなら、MVの付かないものにしましょう。
http://buffalo.jp/products/pickup/buffalotools/
書込番号:16491292
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > D2/800-2G (DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/08/21 11:04:30 | |
| 4 | 2010/09/14 11:11:56 | |
| 7 | 2008/06/05 17:39:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





