『ED333-NS512Mって』のクチコミ掲示板

2004年 7月15日 発売

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月15日

  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > エレコム > ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『ED333-NS512Mって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ED333-NS512Mって

2006/07/23 04:55(1年以上前)


メモリー > エレコム > ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 眠る犬さん
クチコミ投稿数:22件

上の題のとおりです。
増設を考えているのですが
私のパソコンの適応メモリはED333−N512になっていて
Sがついて無いもののようなのですが、
NS512と仕様等同じに思えるのですが何が違うのでしょうか?
またエレコムのHPだとNS512だと製品情報が検索で出ません。検索サイトなどだと出るのですが。
これは旧製品という事何でしょうか?
どなたかわかる方教えて頂けませんか?
NS512だとかなり安売りされているので内容が同じなら
こちらを購入しようと考えています。

書込番号:5279843

ナイスクチコミ!0


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2006/07/23 06:32(1年以上前)

検索サイトの物で確認されているのであれば購入してみれば良いのでは有りませんか? 

同一仕様で有っても年代が違えば別物と思います。

http://www2.elecom.co.jp/products/ed333-ns512m.html すでに無いね?メーカーに聞きました? 

そもそも、動くのか?と疑問を持ち出すとバルク品と何も変わらないような気がしませんか? 

書込番号:5279883

ナイスクチコミ!1


スレ主 眠る犬さん
クチコミ投稿数:22件

2006/07/23 07:33(1年以上前)

いろいろ調べてみたらやはり旧製品のようですね。
多少仕様が変わってる見たいですが、
詳しくはわかりませんでした。
こんどサポートセンターに聞いてみます。
メーカー保証6年がまだ対象になっているのであれば
5千円程度で売られているので購入してみたいと思います。

書込番号:5279937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/09/27 16:30(1年以上前)

ED333-NS512Mは512Mbitチップ使用品になります。どちらかというと新製品になるのですが、ATiのIGP320MやIGP340Mなどのメモリチップのバンク構成に制限のあるチップセットを使用したパソコン(NECと富士通)では認識しなかったり、半分しか認識しないなどのいわゆる相性問題が発生ます。その関係で低価格で売られることがありますがインテルの852GMと855GMEチップセットを使用したパソコン(東芝と富士通)では問題ありませんでした。
実際に使用した結果での報告です。

書込番号:5483292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)
エレコム

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月15日

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング