『FMV、CE18BRへ増設は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2004年 7月15日 発売

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月15日

  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > エレコム > ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『FMV、CE18BRへ増設は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

FMV、CE18BRへ増設は可能でしょうか

2006/09/23 18:43(1年以上前)


メモリー > エレコム > ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:48件

質問です。
このメモリーは
FMV:DESKPOWER、CE18BRへ増設は可能でしょうか?

また他に良いのがあれば教えて下さい。
ど素人です。宜しくお願いいたします。

書込番号:5470913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/09/23 18:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/09/23 19:24(1年以上前)

増設は出来ます
本体購入後増設してなければ・・>空きスロット1個。有るはずです。
なお、メモリの種類は
ELECOMの場合・・> ED333-256M   ED333-512M となります。
アイオー  ・・>DR400-256M   DR400-512M となります。
バッファロ等、その他のメーカも有りますので
同等対応品を御購入願います♪

書込番号:5471019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2006/09/23 20:39(1年以上前)

レスありがとうございますm(__)m

ところでどちらが本当ですか?
合うのですか? 合わないのですか?

増設とかやったことはありませんので空きは有ります。
まったくの初めてです。

取り扱い説明には、
メモリバスロック:PC2100対応。SPD付き。ECCは使えません。
と書いてあります。
英語の学校か? 団体の名称?みたいな事がかかれてました。
サッパリ意味不明です。

書込番号:5471230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/09/23 21:27(1年以上前)

説明不足でしたね。
ここの掲示板のメモリED333-N512Mは使えません、上で紹介したURLのメモリでしたらどのメーカーでも使用可能です。

書込番号:5471396

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2006/09/23 22:46(1年以上前)

SODIMMというのは基本的にはノートPC用のメモリなので刺さりません。
nonECC、PC2100以上のDDR SDRAMを購入して下さい。

書込番号:5471717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/09/24 00:49(1年以上前)

>ところでどちらが本当ですか?
★選ばれてる商品は合いませんよ。

ED333-N512M ×
   ↑【N】が付いてます。

私のほうでカキコした物↓
ELECOMの場合・・> ED333-256M   ED333-512M となります。
≪N以外は同じ文字列ですが・・商品は違います。≫

なお、max搭載は1Gですので
maxまで載せるのであれば
現存のメモリを外して512+512とすることも出来ますが・・
現在は様子見で512だけの搭載でもいいと思います。
それで、もっと増やしたかったら+512upでも??
お金の予算が許せるのであれば・・一気に512でもいいですが・・

メーカのhpで
pcのメーカ:富士通
モデル   :CE18BR っと記載して検索すると
適正メモリが出てきますよ。
その出てきた画面が 口耳の学さん の貼り付けですよ。

書込番号:5472261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2006/09/24 09:05(1年以上前)

皆さんありがとうございました
多少色々と理解できるように成りました。
1G可能みたいですが、今回は512Mを増設してみます。
お世話に成りましたm(__)m

書込番号:5472842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2006/09/24 11:14(1年以上前)

結論!

DR400-512M、を購入する事にしました。

女性に器機類は難しいですね
お騒がせしました。m(__)m

書込番号:5473136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/09/26 23:55(1年以上前)

やってみると・・簡単な作業です。
Shopに依頼すると取り付け費用取られます^^;

pcの取扱説明書に増設項目で記載されてると思いますので
やってみてください。
電源off・・100Xも抜いたら安心です。
接触面には手を触れないようにご注意願います。

書込番号:5481735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)
エレコム

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月15日

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング