『DR400-512M、を購入する事にしました。』のクチコミ掲示板

2004年 7月15日 発売

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月15日

  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > エレコム > ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『DR400-512M、を購入する事にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DR400-512M、を購入する事にしました。

2006/09/25 19:01(1年以上前)


メモリー > エレコム > ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:48件

DR400-512M、を購入する事にしましたが

PC3200を付けても
今付いてる旧タイプの方が優先されますか?
1G可能なので、512M×2枚の方が良いのでしょうか?
高価品なので不安です。

パソは、FMV:CE18BR

書込番号:5477361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件

2006/09/25 21:34(1年以上前)

曽木の滝さん こんばんは!

>PC3200を付けても
>今付いてる旧タイプの方が優先されますか?
>1G可能なので、512M×2枚の方が良いのでしょうか?

両メモリー共PC2100で動作します。
予算が許すなら512M×2枚が良いでしょうが、今付いている
256Mと512M(増設)でも十分と思いますよ!(ゲームとかしないなら?)

1ヶ月ほど前にいとこのFMV-DESKPOWER(曽木の滝さんとはモデル
違う)をメモリー256M+256M HDD ST3320620A (320G U100 7200)
に交換しました。体感速度の変化はHDDの方が大きかったです。
メモリー増設もスワップが減って速度は上がりましたがHDD程
では無かったです。

書込番号:5477919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2006/09/25 21:36(1年以上前)

追記です。

SODIMM はノート用ですよ!

書込番号:5477938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2006/09/27 19:30(1年以上前)

ありがとうございます
DR400-512Mの方で聞きます
m(__)m
すみません

書込番号:5483674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)
エレコム

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月15日

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング