『このメモリはTOSHIBA CX/45Aで使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)

『このメモリはTOSHIBA CX/45Aで使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > SK hynix > DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)

クチコミ投稿数:5件

メーカの仕様には、下記の内容がある。
512MB/1,536MB(PC2-4200対応、DDR2 SDRAM)
元のメモリはHYNIXですか。
このメモリを増設したの大丈夫ですか。

書込番号:6326793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件

2007/05/12 13:41(1年以上前)

使えません。
これはデスクトップ用メモリでノートブック用ではありません。
ノートブック用はS.O.DIMMという規格のものです。
それを買いましょう。

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/d2_n533/index.html

書込番号:6327233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/05/12 14:40(1年以上前)

こんにちは、myttさん。

確かに、PCメーカーの方も徹底しておけば良いのに。(マニュアルにはちゃんと書いてあるかもしれないけど。)

仕様表 dynabook CX

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/070314lu/cx_spec.htm

>メモリ 標準/最大 512MB/1,536MB(PC2-4200対応、DDR2 SDRAM)(※3)(※6)

欄外の注釈にも、DDR2 SDRAM  200Pin S.O.DIMMとは書いていない。

良く確認しないとね。

書込番号:6327348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/12 18:31(1年以上前)

ご解答ありがとう。
明日、友達と一緒に秋葉原へ行くので、 SODIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX、他のメーカーも) は使えますか。できれば、そちで、買い帰る。

書込番号:6327981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SK hynix > DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)
SK hynix

DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

DIMM DDR2 SDRAM PC2-4200 512MB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング