『このメモリの質問です。』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

『このメモリの質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

このメモリの質問です。

2008/07/27 23:43(1年以上前)


メモリー > SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

スレ主 monguriさん
クチコミ投稿数:3件

先日dynabookのAX/52Eを購入いたしました。
OSがVistaのHomeeditionで快適に使いためメモリ増設を考えているのですが、
このメモリで対応できるでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:8136311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/27 23:50(1年以上前)

こんばんは、 monguriさん

規格は合っていますが、相性に関しては分かりません。

書込番号:8136356

ナイスクチコミ!1


スレ主 monguriさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/28 00:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
バルクメモリなのでそこらへんは仕方ないですかね・・・。
PC2-4200仕様で動作 と東芝のHPにありましたので
そこら辺がどうなのか気になってました。

書込番号:8136435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/28 00:06(1年以上前)

こんばんは、 monguriさん

下位互換があるので、PC2-4200で動作します。
特に問題は無いと思いますが、デュアルチャンネル動作をする保障はできません。
それほど気にすることでもないとは思いますが・・・

書込番号:8136466

ナイスクチコミ!1


スレ主 monguriさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/28 00:08(1年以上前)

わかりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:8136476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)
SK hynix

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング