『実績ある方教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のオークション

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

『実績ある方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)を新規書き込みSODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

実績ある方教えてください。

2009/11/06 13:07(1年以上前)


メモリー > SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

スレ主 IRIS10さん
クチコミ投稿数:5件

FNV-J6200 FMVXN1L11のメモリ増設を検討しています。
このメモリを2枚増設しようと思っていますが
どなたかこの構成で使用している方はいらっしゃいますでしょうか?
なるべく多くのメモリを増設したいので、製品の個体差、等諸々違いは
あるので一概に動く保障にはならないですが、この構成が可能なの
かどうかを判断したいと思っています。
ご回答の程、宜しくお願いします。

書込番号:10430746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/06 14:25(1年以上前)

512MB×2枚、最大1GBまでにして置いた方が無難だと思いますy
メーカー仕様もIODATAやバッファローでも、最大1GBとなってます。
1GB×2枚でうまく動けば良いですが、ダメだと起動も何も出来なくなります。

書込番号:10430967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/06 16:38(1年以上前)

良く似た構成のIBM X31 2672-CBJでメーカー I-ODATA共に最大512MBx2枚のところ自分のリスクで256MB+1GBにしたら無事に認識して3ヶ月間正常動作しております。

実際のところタスクマネジャーで確認してもXPでは1GB以上使うことは少ないけどメモリの安いときを狙って追加で1GB+1GBを計画しています。DDR発売初期に1GBが数万円したこと思えば安くなったから、使えなければ処分する覚悟でやってみましたけど。

どうして使えたのかは判りません。PCのマザーボードとメモリのチップセットの相性が偶然良かったのか、あるいは他の多くの意見にあるように当X31が発売当時は1GBのメモリが市場に出回っていなかったのでメーカーも確認試験ができなかったのか?

参考にならない情報ですみませんね!

書込番号:10431350

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/06 17:02(1年以上前)

>良く似た構成のIBM X31 2672-CBJで
X31では、2003年モデルでは最大1GBまで、2004年モデルでは最大2GBまでとなってますね。違うのはCPUくらいかな。
また、チップセットとしても、最大2GBなので搭載出来る可能性はあります。

FMV-J6200では、チップセットが852GMですので、最大1GBまでしか無いかと。
http://www.septor.net/specs/intel/855.html

対応メモリ:DDR266/200
855PM:4-Bank 2GB
852GM:4-Bank 1GB

書込番号:10431418

ナイスクチコミ!1


スレ主 IRIS10さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/06 17:10(1年以上前)

パーシモン1wさん、☆カローラの親父★さんご回答ありがとうございました。

> ダメだと起動も何も出来なくなります。
パーシモン1wさんの仰るとおりですが、試して成功した方がいらしたらダメもとで
試してみようかと思いました。
しかしダメ具合が100%なのか、そうではないのかを知りたくて質問させていただ
きました。

IBMのThinkPadは別の機種でも仕様以上増設しても動作するみたいですね。
☆カローラの親父★さんのご意見、勇気付けられました。

書込番号:10431436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメモリーは 対応してますか? 4 2010/01/17 17:11:45
PC-MC30Fへの増設 0 2009/11/07 18:23:14
実績ある方教えてください。 4 2009/11/06 17:10:24
2005年発売 BIBLOとDynabookに適合しました。 2 2009/04/17 4:09:18
対応しますか? 2 2009/04/13 15:56:54
対応していますか? 2 2009/03/25 0:01:47
適応してますか? 3 2009/02/03 17:46:58
clevo d400s 教えてください 3 2012/03/04 19:44:07
チップ(?)の数の違いについて 6 2009/01/15 0:06:45
対応しますか? 1 2009/01/08 18:08:18

「SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)
SK hynix

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング