『このメモリーは 対応してますか?』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のオークション

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

『このメモリーは 対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)を新規書き込みSODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

このメモリーは 対応してますか?

2010/01/12 21:48(1年以上前)


メモリー > SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

クチコミ投稿数:152件

メモリーを増設したいのですが わかる方教えてください

ノートパソコンで 東芝DynaBooK PX/410DL 2005年製ですが


このメモリーでいいのですか?この型番で(SODIMM DDR PC2700)タイプ?

書込番号:10774830

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/12 22:01(1年以上前)

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=48949&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true

規格は合っているようです、確認してください。相性については不明です。

書込番号:10774948

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/12 22:35(1年以上前)

クロヤスネコさんこんばんわ

規格は合っていますから、取り付けは可能ですけど、バルクメモリの場合、動作保証が有りませんので、動作するかどうかはご自分で確認する事になります。

相性が心配でしたら、相性保証を行っているショップさんで相性保証を付けて購入してください。

BUFFALOの対応表

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=48949

ちなみに、 HYNIXの純正基板品でしたら、JEDEC準拠品ですから、動作する確立は高いですけど、取り付けてみるまで誰にも動作するかどうか判らないのがバルクメモリの所以です。

ご心配でしたら、yamayan.5さんやわたしのリンクしているBUFFALOやI/Oデータなど動作確認のある製品をお勧めします。

>yamayan.5さん

BUFFALOの動作表はまともに貼ると、間の[]が邪魔をしますので、外してしまうかわたしの様なリンクを貼ってください。

書込番号:10775194

ナイスクチコミ!3


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/13 00:21(1年以上前)

>BUFFALOの動作表はまともに貼ると、間の[]が邪魔をしますので、外してしまうかわたしの様なリンクを貼ってください。

あもさん 了解しました!今後はそのようにしたいと思います。

書込番号:10775993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2010/01/17 17:11(1年以上前)

解答ありがとうございました

何処のを 買うか検討してみます

書込番号:10798131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメモリーは 対応してますか? 4 2010/01/17 17:11:45
PC-MC30Fへの増設 0 2009/11/07 18:23:14
実績ある方教えてください。 4 2009/11/06 17:10:24
2005年発売 BIBLOとDynabookに適合しました。 2 2009/04/17 4:09:18
対応しますか? 2 2009/04/13 15:56:54
対応していますか? 2 2009/03/25 0:01:47
適応してますか? 3 2009/02/03 17:46:58
clevo d400s 教えてください 3 2012/03/04 19:44:07
チップ(?)の数の違いについて 6 2009/01/15 0:06:45
対応しますか? 1 2009/01/08 18:08:18

「SK hynix > SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)
SK hynix

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング