『メモリ増設はできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DR400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

『メモリ増設はできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DR400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDR400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設はできるのでしょうか?

2006/03/19 19:10(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。 パソコンは初心者なので質問があります。
うちのパソコンはメモリ増設できるのでしょうか?
できるのならどのメモリを買えばよいのでしょうか。
メーカー NEC PC-MA70HR5LTG8
OS WINDOWS Me
HDD 40GB
メモリ G7AYN 16000302v
他に必要な情報があればお知らせください。
よろしくお願いします。

書込番号:4927225

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/03/19 19:15(1年以上前)

例えば

http://www.melcoinc.co.jp/

書込番号:4927242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2006/03/19 21:04(1年以上前)

本当にこのメモリであっているのか知らないが…。PCケースのふた取ってメモリの型番見てみましたか?。メーカー製のME世代のPCは、PC100かPC133だと思うけど…。

書込番号:4927582

ナイスクチコミ!1


AKOIさん
クチコミ投稿数:57件

2006/03/19 21:21(1年以上前)

さすらいのジョージさんの言う様に
PC100ですね。
DDRは使えません。

http://121ware.com/community/navigate/support/product/svrt/controller?buttonNm=specificationList&prod_id=MA70H%2FR-8&BTN=%e4%bb%95%e6%a7%98%e4%b8%80%e8%a6%a7&action=prodInfo&bId=Specification%20List&BV_SessionID=NNNN1425616890.1142769530NNNN&BV_EngineID=ccciaddhfgkdhgjcflgcefkdgfgdffg.0

メモリバス : 100MHz

チップセット : Intel(R) 810E Chipset

メモリ(メインRAM) 標準容量
64MB(最小構成時)

スロット数 : DIMMスロット×2

最大容量: 256MB

書込番号:4927644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2006/03/27 17:44(1年以上前)

使用チップセットが intel810E の場合メーカー PC BIOS が対応していれば DIMM SDAM PC133/CL3 又は PC100/CL2 256MB 168pin (ダブルサイト)メモリー 2枚で 512MB でも使用は可能です。

しかし BIOS 書きえの場合も有り BIOS の書き換えは失敗すると PC がただの箱に成りますので、自己責任と成ります。

書込番号:4949986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2006/04/04 20:12(1年以上前)

塩空豆さん、さすらいのジョージさん 、AKOIさん、sasuke0007さん ありがとうございました。
皆さんの意見を参考に購入を検討してみようと思います。

書込番号:4972242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッケージの違い 5 2010/08/10 0:05:01
対応しているでしょうか? 2 2009/05/22 10:50:13
教えてください!? 3 2009/05/09 21:54:39
仮想メモリーについて 5 2009/04/22 23:35:20
メモリについて、教えてください。 5 2009/03/19 12:32:59
メモリ増設方法について 8 2009/01/10 15:33:40
メモリの増設について 2 2008/12/26 12:17:53
教えていただけますか? 7 2008/10/31 11:48:59
初めてのメモリー増設 4 2008/09/28 12:38:40
メインメモリを増設したいのですが 7 2008/07/23 19:40:22

「IODATA > DR400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミを見る(全 624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)
IODATA

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング