DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日
メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
皆様の書き込みを参考に私も俺コンで買いました。
サムソン基盤のサムソンチップでした。
半月程の使用ですがすごく安定しています。買って良かったです。
2箱買って2Gで使ってます。
以前は512Mの1枚挿しでしたのでフォトショップでの画像処理にすごく期待していたのですが、心持ち速くなったかな、という程度です。
以前使っていたバルクのメモリは1時間位で熱暴走してました。
何度か交換して頂き、やっと正常なものを手に入れましたが、ショップ通いの毎日でした。(スゴク嫌でした)
これからメモリを買う方は迷わず箱入りを買いましょう。
嫌な思いをしなくて済みます。
俺コンで買うとお値段もバルクと同じ位です。
ノートパソコン用のメモリも箱入りでお安いのが有れば欲しいです。
書込番号:2359584
1点
2004/02/07 18:01(1年以上前)
俺も買った
Samsung M3 68L6423ETM-CCC
追加でmem86エラーなしでした。
書込番号:2438823
1点
2004/02/09 17:56(1年以上前)
残念 売り切れてました
書込番号:2447184
1点
2004/02/10 23:22(1年以上前)
売ってるよ。
書込番号:2452643
1点
2004/02/15 14:07(1年以上前)
EPSON Pro-2500様、いいですよね、このメモリ。
RZエントリー様、2月14日の時点では在庫、在る様です。
512×2で、19800円です。送料も無料ですよ。
書込番号:2472397
1点
2004/02/17 23:35(1年以上前)
すいません、俺コンってどこの店のことですか?
書込番号:2482820
0点
2004/02/18 23:41(1年以上前)
あやめ池さん、どうも有り難うございました。
書込番号:2486905
0点
「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/03/02 21:06:53 | |
| 8 | 2008/06/19 5:39:48 | |
| 3 | 2008/04/15 23:10:38 | |
| 3 | 2008/04/04 3:03:14 | |
| 5 | 2008/03/30 23:33:17 | |
| 4 | 2008/03/24 23:06:58 | |
| 4 | 2008/03/01 22:51:20 | |
| 6 | 2008/01/08 0:45:39 | |
| 0 | 2008/01/06 13:52:49 | |
| 3 | 2007/11/01 21:15:19 |
「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミを見る(全 566件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





