『BIBLO LOOX T70HNに対応しているでしょうか』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『BIBLO LOOX T70HNに対応しているでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みSDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 BIBLO LOOX T70HNに対応しているでしょうか

2008/07/02 03:03(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 kariciさん
クチコミ投稿数:9件

BIBLO LOOX T70H のメモリーの交換を考えているのですが、SDD333-512M(SODIMM DDR PC2700)で対応しているのでしょうか?IODATAのメーカーに入り込んでみたのですが、探しきれなくて困っています。どなたか教えて下さい。また、512M×2枚か、1G×1枚どちらが良いのか教えて下さい。

書込番号:8018241

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/02 05:16(1年以上前)

kariciさんこんにちわ

I/Oデータの動作表には、動作確認されているメモリは載っていませんでした。

I/Oデータ
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=65172&categoryCd=1

BUFFALOの動作表には256MBと512MBのメモリが載っていますけど、メモリはS.O.DIMMではなく、Micro-DIMMですので、メモリ形状が違います。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=45926

チップセットがIntel 855GMEと言うチップセットで、デュアルチャネルには対応していませんので、512MB一枚でもよいですし、最大容量の512MBx2で1GBでもよいのですけど、タスクバーの何もない部分を右クリックして、タスクマネージャを開き、コミットチャージの合計がどの位使われているかで、メモリ容量を決めてもよいかと思います。

PCのコミットチャージの合計の1.5倍以上のメモリを搭載していれば、それほどメモリスワップが起きる心配は少ないですから、その容量から割り出してもよいかと思います。

書込番号:8018377

ナイスクチコミ!1


スレ主 kariciさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/02 09:34(1年以上前)

早速のレスをありがとうございます。基本的に形状が違っていたのですね。質問して良かったです。もう少しお聞かせ下さい。マイコンピュータからローカルディスク(CやD)を開いたときにたまに、「ファイルを開くプログラムの選択(このファイルの種類を開くプログラムを選択して下さい)」というコメントが出てきます。何が原因でしょうか。やはり、メモリーが影響しているのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:8018818

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/02 10:48(1年以上前)

メモリの影響ではありません。
USBメモリなどでも、挿すとファイルの種類を聞いてきますけど、色々混在している場合は特定せず、何もしないを選択して開きます。

書込番号:8019033

ナイスクチコミ!1


スレ主 kariciさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/04 05:29(1年以上前)

〈タスクマネージャを開き、コミットチャージの合計がどの位使われているかで、メモリ容量を決めてもよいかと思います。〉
とありましたが、タクスマネージャを開いても、上の画像のようなものしか出てきません。教えて下さい。もう何がなんだか分かりません。(立ち上がりも遅いし、文章の保存とか読み出しにも2〜3分くらいかかります。)
メモリーを交換すれば解消できるものなんでしょうか?

書込番号:8027352

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/05 00:06(1年以上前)

開いている部分が違うように思います。
見た限り、タスクマネージャではなく他のネットワークか何かを開いていますので、タスクマネージャを正しく開いてみてください。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01D0744

こちらと同じ画面が出てきましたら、パフォーマンスタブを開けば、コミットチャージと物理メモリの合計を見ることができます。

書込番号:8030829

ナイスクチコミ!1


スレ主 kariciさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/05 21:29(1年以上前)

何とかタスクマネージャを開くことができました。その中のアプリケーションでDrag'n Dropが非常に高い値で動いていたため、それをタスクの終了で終了させると、動きがスムーズになりました。なんとか通常の動きをしてくれるようになりました。色々なアドバイスをありがとうございました。

書込番号:8034841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIO PCG-FR55G/B で使えますよね? 2 2009/08/31 23:05:20
当メモリ増設について 3 2008/12/18 23:18:50
SDD333-512M/ECとの違い 3 2008/11/14 13:27:49
BIBLO LOOX T70HNに対応しているでしょうか 6 2008/07/05 21:29:55
最適なのは512M×2枚?それとも1G×1枚 1 2008/07/01 19:50:10
Lavie のLL370FD 1 2008/06/17 19:56:39
増設必要?不必要? 8 2008/06/05 17:38:56
増設後 0 2008/02/12 0:05:23
メモリ増設 2 2008/01/08 22:14:24
シングルチャネル動作 4 2007/12/05 19:00:45

「IODATA > SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)
IODATA

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

SDD333-512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング